ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/19 19:41:42 (bItp2g7T)
出張予定より2日早く家に帰った時リビングから声が聞こえました。妻の声ではありません、男の声お客でもいるのかと思いドアを開けようとした時
「ア~~良夫さん素敵よ~~」妻の声です、 なんだ  と思い覗くと妻が若い男のチンポを咥えていました。怒り、驚き、そ基樹の私の感情は何と
言っていいか解りません。実は私たち夫婦は年の差婚で64歳の私妻は51です、もちろんSEX最近私も勢いがなくなり殆どレスです。  でもさすがに
目の前での浮気私は押し入り男をぶん殴ろうと思うのですが体が動きませんでした。逆に覗きながら少しずつ固くなったんです、こんな刺激は初めて
思わずチンポを触っていました。男が逝きそのチンポをおいしそうにシャブル妻その時私も久しぶりに逝ってしまいました。家を出て電話をしました、
  予定が変わり今から帰ると 2時間ほどして家に帰るといつもの妻が居ました、私は妻を押し倒しSEXしようとしましたでも途中で萎えてしまうんです、
あんなに激しく嫉妬にかられ逝ったのに・・それからは妻と話をして浮気を許しました、条件は私が覗くことそしてもし私が2人の中に入っても何も抵抗しないこと、
 そして私は2人の痴態を視ながらセンズリ最高のセンズリです。我慢できず2人に割り込みオマンコにチンポを入れられた妻の口にチンポを突っ込んだりします。
 でもその時だけ妻と二人になると勃起しない、情けない私です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。