ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/18 20:26:17 (QB1vapho)
匂いフェチの話ですが、
私は女性のアソコの匂いが大好きです。
下着やオリシーに付いた
匂いを嗅ぐのは至上の喜びです。
でも少し前からある匂いに
病み付きになってます。
それは自分の金玉袋の裏の匂いです。
決して自分の匂いに
性的興奮を覚えてる訳ではないのですが
1日働いて蒸れた金玉袋の匂いを
手に付けては嗅いでしまいます。
まぁ変態なのは自覚してますが
もしかしたら他にも自分の金玉袋の匂いを
嗅いでる人がいるかもしれないと思い
筆をとってみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2023/01/19 12:15:08    (UBekcfiQ)
案外たくさんいらっしゃるんですね。
何なら私なんて足元にも及ばない
匂いを熟成させてから
堪能してる方もいらっしゃって
驚きの連続です

5
投稿者:   4029-9n2
2023/01/19 11:37:53    (mINU3BOV)
金玉袋かどうかは分からないけど、1日仕事した後の股間から漂うあの酸っぱい匂いが好きですね。自分は普段から女性用下着を穿いているので、おち○ちんは後ろ側へ折り曲げた状態だから、お○んちんと会陰に挟まれた金玉袋は蒸れて余計に匂います。
でも、今一番ハマっているのは、夜寝る前にオナホでオナニーして中に出し、暫くしてから抜いておち○ちんは拭かずにそのままパンツを穿いて寝ます。朝起きてからそのまま仕事に行き、帰ってきてからパンツを脱いだ時の股間から漂ってくるモワッとした匂いが堪らなく好きです。なんか、ずっと続けていたらお風呂で洗っても匂いが取れなくなっちゃったけど…(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/01/19 08:37:10    (HEx2s2Mr)
私は女装さんの玉裏の蒸れた臭いを嗅ぐと大変興奮しますね。
鼻を鳴らしながら下品に臭いを貪ると恥ずかしくて興奮しますよ。
チンポから我慢汁がダラダラ漏れてシーツを汚してしまいます。
3
投稿者:(無名)
2023/01/18 22:04:36    (OnmM.GeY)
温かいコメントありがとうございます
他にも自分の金玉袋の匂いを嗅いでる方が
いらっしゃったんですね♪
何だか癒されるって言葉が
しっくりきたような気がします
2
投稿者:(無名)
2023/01/18 20:36:52    (TGSVnqpB)
好きですよ。ションベンしたら必ず手に付いた玉袋の匂いをかいでます。すごく癒されますね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。