ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/16 13:58:45 (XKKbfqzp)
42歳にもなって童貞です。
そもそもエムなため、同性のそれもすごく年下のヤリチン様のザーメンを舐めたくなってきました。
先日掲示板で若いのにヤリチン様の募集をしたところ、
28歳の方から連絡頂きました。幸い近くの方でした。

その方は14歳で童貞を卒業され、以降数えきれない女性とセックスされているとのことでした。
おそらく経験人数は三桁半ばと。42歳にしてゼロの私とは雲泥の差です。
普段からゴムはしたりしなかったりとのことでしたが、
その方のザーメンが入ったコンドームを譲って頂きたくお願いしたところ、
土曜にやったのを翌日に会って手渡しで譲って頂けるのとことで、昨日お会いして来ました。

会ってみるとおしゃれな今風の方でした。この方ならば女性に困ることはないと思いました。
カラオケボックスに一緒に入り、無造作にコンドームを渡されたのですが、
コンドームの中にはたっぷり出したザーメンが入ってました。
時間が経ち水状になっていたのですが、コンドームの結び目を解いて匂いを嗅いでよいですか?と聞いたところ、
笑いながら許可を頂けました。
匂いはさほどなかったため、鼻を近づけた所鼻先にザーメンが付いてしまいました。
思い切って舐めてもいいですか?と聞いたところ、許可を頂きました。かなり引いてらっしゃいましたが…
舌を伸ばしてコンドームの底のザーメンを舐めました。28歳の方はスマホをいじりながら嘲り笑っていっしゃいました。
このとき私のチンコは今まで経験したことがないほどガチガチに勃起してました。

28歳の方は次の用事があるようで早く終わりにしたいようでしたいようでしたので、
お帰り頂き、私もコンドームを結び、少し時間を置いて私もカラオケボックスを出ました。
家に帰るとコンドームの中のザーメンを皿に出し舐めながら、コンドームの外側も舐め、
最後にはコンドームを口に入れ、自分自身も絶頂に達しました。
女性のマンコを始めて舐めたのはコンドームを通してでした。
これまでで一番気持ちいいオナニーでした。

このまま童貞で構わないので、より惨めにドエムとして生きようと思います。
カップル奴隷として使って頂けたら嬉しいと思っていたのですが、
私のような変態は女性様と同じ空間にいることすら無理と思います。
今回の方のように使用後のコンドームをお譲りいただける方がいらっしゃれば嬉しいです。
湘南方面から横浜あたりでお会い出来れば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/17 12:35:56    (wxA0t.6S)
ご相談に乗って頂きたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/01/16 19:01:28    (4NwqLZ3Y)
使用済コンドーム
いくらで買ってくれるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。