ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/03 13:48:56 (7s4GCfUo)
ひろみは田舎に住んでるアラサー♀で独身、彼氏イナイ歴が年齢とイコール。
仕事で家に行ったら、足の不自由な母親のみ家に居た。あらゆる部屋の片付けが出来ておらず、ひろみの服も脱ぎ捨ててある始末。ジーンズにはパンツがそのまま一緒に脱いであり物色すると案の定、染み付きだった。もちろん汚れを味わい元に戻す。母親は歩けないし耳も遠いのでやりたい放題!
仕事の電話がかかって来たと母親から離れ、こっそり彼女の部屋を物色した。購入した下着があらゆる所から発見!履きシコして彼女のベッドのマットレスの下に発射!更に何度か通って使ってない(購入して忘れられてる)下着を持ち帰り~。
洗濯機や洗濯物も同じように物色しました。
ある時はオナ後の残り汁を洗濯したブラの内側に擦り付けたり、パンツのクロッチに擦り付けたりしました。
ひろみとは、まれに顔を合わす時があるけど笑顔で対応してくれる。私の行動はばれてない様子。転勤になったのでかなり悲しいけど今も彼女の下着を履いて居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆9jD4lWZTzg
2023/01/07 04:10:17    (oY0VAtrp)
仕事で
ひろみの家に行く
とか
どの様な関係でしょうか?
2
2023/01/03 20:57:27    (rYBr72xu)
下着を何セット持ち帰りしたんですか?ブラを持ち帰りはしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。