ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の姉の

投稿者:リョウ ◆sZMOg20d0E
削除依頼
2023/01/22 08:00:55 (uPnZdrc7)
小学から親友、優馬には1つ上の姉が居ます。
今はJC2年ですが学校でも、1.2位ほど可愛く人気があります。
よく優馬の家に遊びに行った際には、隙をみて
姉の部屋に入ったり、洗面所の洗濯機の中を
漁ったり、ベランダや部屋干ししている
下着でオナして居ます。
それがついに優馬に見つかってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:リョウ ◆sZMOg20d0E
2023/01/26 08:59:45    (6xvdxNnR)
この前は夏まで着用することない夏のセーラー服や
、スクール水着で優馬のスマホの
桃の写真や動画みながら
桃のベッドの上でオナニー

11
投稿者:リョウ ◆sZMOg20d0E
2023/01/22 19:47:02    (gVQJDI.c)
優馬も俺の家も親は共働きなので。
洗濯機前の下着を使えるのは週1回、2回くらいです。
優馬の家は毎日は洗濯していないみたいです。
10
投稿者:(無名)
2023/01/22 15:35:16    (OSTsr5WG)
質問良いかな?
オナニーに使ってる下着は使用済みなんだよね?
洗濯カゴから抜き取ってるみたいだし。
そんな下着は何時抜き取ってオナニーしてるの?
学校終わってから?
9
投稿者:リョウ ◆sZMOg20d0E
2023/01/22 15:27:57    (1q72ARfx)
最近は、桃のベッドに肌がになり桃や母親のパンツ、ブラ下着でオナしたり、パンツ被ってアソコの
部分を舐めたり。
リップクリーム、口紅を舐めたり、オチンチンに
擦り付けたりしています。
8
投稿者:**** 2023/01/22 13:34:27(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2023/01/22 13:31:57(****)
投稿削除済み
6
投稿者:リョウ ◆sZMOg20d0E
2023/01/22 11:52:08    (qLZHu.4z)
優馬はウチのJk2になる姉貴、結衣に前から
好意があり、いつか下着でオナってみたい
と思っていたそうです。
俺も優馬も、同じ変態でした。
それからはお互いの家で遊ぶ時は、
優馬は俺の姉貴、妹、母の下着で
俺は優馬の姉の桃、母親の下着で
オナニー三昧です
5
投稿者:リョウ ◆sZMOg20d0E
2023/01/22 08:37:51    (5fPs8ad3)
優馬が羨ましくてたまりません。
学校1.2位の可愛い姉、綺麗な母親の
下着を使い放題できるなんて。
そんな優馬ですが、姉や母親の下着では
最近飽きてきていた処、俺がしているのを
みて興奮したそうです。
姉貴や母親に黙っている代わりに条件と
して、俺の母親、JK2の姉貴、JS5の妹の
下着でした。
4
投稿者:リョウ ◆sZMOg20d0E
2023/01/22 08:28:01    (Os.bECH2)
妄想ではないです。
優馬に見つかり、血の気がひき必死に謝りました。
もう、変態ヤロー言われた、学校にも行けなく
なるなと思いました。
それが、優馬はリョウも姉貴のでオナしてたんだな。
俺は姉貴や母親でしてると悪びれる様子もなく
言いました。
優馬はJ6までは姉と一緒にお風呂に入って居た
そうですが、姉が一緒に入るを嫌がりだしたの
と、エッチに興味を持ちだし、姉や母親の下着で
オナする様になったそうです。
3
投稿者:**** 2023/01/22 08:18:25(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。