ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/21 06:48:02 (ItsHfOhf)
レズプレイのAVが好きです。
特にレズ調教系が。
でもいつからか、調教されてる方に自分を重ね合わせる様になりました。

レズ調教みながらオナニーしながらオッパイ弄って、チクビもこねくり回して喘いでます。
チンポにもコックリング付けて、
わざと喘ぎ声我慢出来なくして、
アヘ声で身体震わせてる変態です。

ペニバンで犯されたい、、、。
綺麗な竿有りニューハーフにも犯されたいとか思い出してます。

ド変態ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/12/24 08:42:23    (Kj8o/NZQ)
自分が女になってて調教されたり、男に抱かれる妄想すると確かに興奮しますね。
バイブで乳首やアナルを責められたり、男に突き立てられてズポズポされてるようにディルドを動かすと、喘ぎ声が出てしまいます。

6
投稿者:n   n1543n Mail
2022/12/21 19:50:19    (ItsHfOhf)
どうやって犯してくれるのか気になってきました。
良かったら教えて下さい。
5
投稿者:n   n1543n Mail
2022/12/21 19:47:33    (ItsHfOhf)
コメントありがとうございます。
コメント読んでギンギンになっちゃいました。
4
投稿者:(無名)
2022/12/21 18:18:30    (h1I1ejpG)
本物ちんぽでメス堕ちしちゃお?
3
投稿者:ゆん
2022/12/21 15:22:50    (jDGQGa1p)
ニューハーフとは違ってMTFっていうやつなんですが、普通に女として生きてます。
犯したいです(・∀・)
よかったら仲良くしてくださいな
2
2022/12/21 11:46:48    (FVtfaSwL)
こんにちは、ド変態まではイッてないと思いますよ。純男にアナマン掘られたいのならド変態かも。ちなみにアナマンを掘りたいです(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。