ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 16:44:54 (BfobQdGs)
私のおちんちんは元々かなり小さい包茎おちんちんです。
パイパンにしたら子どもおちんちんになりました。
そんな小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんを色々な場所で露出するのにハマっています。
本当は女性に見られたいんですが、防犯カメラや通報が怖いので、最近はスーパー銭湯に行って、合法的にパイパン包茎おちんちんを晒しています。
私の小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんを見るのは男性のみなのが残念ですが、皆んな私の粗チンをチラ見、二度見、たまにガン見していきます。
未だ話しかけられたり、包茎おちんちんを触られた事は無いです。
銭湯内にはわざとタオルを持たずに入って行き、ちゃんと身体を洗ってから内湯→露天風呂→寝転び湯に移動します。
寝転び湯ではわざと両手をバンザイのように上げた状態で、少し両脚を開いて寝ます。
たまに膝を曲げたりします。
寝転び湯の無いスーパー銭湯では露天風呂エリアにあるサマーベッドに寝ます。
いつも大体1時間くらい晒してから、また内湯に戻ります。
色々なお風呂に移動する時はタオルを持っていないので、常にパイパン包茎おちんちんを晒しながら歩きます。
内湯ではわざと湯船の縁に腰掛けてパイパン包茎おちんちんを晒します。
男性に見られるので勃起はしません。
合計3~4時間くらい晒したら、ノーパンで帰ります。
ノーパンで電車に乗るのもやめられないです。
出来ましたら混浴温泉に行きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆8pxKZWamE.
2022/12/22 18:29:07    (lfc3c5nS)
僕はバイト先で仲良くなった11年上のお姉さんと
付き合ってて、起っても自然には剥けない仮性包茎を
可愛がってもらっています。

お姉さんの膝の上でデカパイを弄ったり吸いながら
勃起しても被さったままの包皮を剥いたり被せたり
されてるときは至福の悦びです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。