ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 11:19:46 (MVa0ZNDN)
先日、ザーメンで汚れたスクール水着を来て爆サイで募集した人とトイレで待ち合わせしました。

目の前でしごいているとどんどん大きくなって、もうじき出るからしゃがんでと言われ、ペニクリとスクール水着に大量にぶっかけて貰いました。

生暖かいものがペニクリ周りについて、気持ち良すぎて何もしないのに続けて発射してしまいました。
定期的にこんなことしてます。
ゴムフェラして、出してもらったゴムの中でのオナニーも気持ち良いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:礼於   sukusuku Mail
2022/12/16 11:29:50    (.kXVNnDl)
ザーメン好きさん、同感です。
私はパイパンにしているので、舐めるときに
毛がなくてツルツルしてると嬉しくなります。

たくさん出る方に会うのが楽しみです。

ザーメン好きさんと二人で、何人かのザーメンを受けてみたいですね。

4
投稿者:ザーメン好き
2022/12/16 10:26:10    (nhwUdO1K)
礼於さん、同じザーメン好きですから、考えることや願望は似てますね。
私も射精後のおチンポはお掃除フェラしますよ。吸ってると残り汁が出てきて美味しいですよね。
礼於さんも射精の瞬間を観るのが好きなのですね~、目の前で勃起したチンポがビクンビクンして亀頭が一回りデカくなった瞬間に、ビュッ ビュ~ ビュル~ ビュル~って精液が噴き出すところは、自分のも他人のも何度見ても興奮してしまいます!
3
投稿者:礼於   sukusuku Mail
2022/12/15 15:38:06    (fzXum0pD)
ザーメン好きさん、ザーメン好きな方は同じようなこと考えてますね。

ペニクリから出るとこ観るのも好きです。

最後に綺麗にしてあげています。
お口で
2
投稿者:ザーメン好き
2022/12/14 11:21:23    (Sn0cCEG4)
僕もペニクリにザーメン掛けられたい!
ザーメンをローションにして、ペニクリしごいて射精したい!
アルバムに有った、大量のザーメンが入ってるゴムの中に僕もペニクリ入れてみたいです。他の男性のザーメンにペニクリ浸けたら、きっと興奮してアッという間に射精してしまいそうですね。
それを相手の男性の目の前で、チンポ咥えながらやりたい!もちろん、口の中に射精されてザーメン味わいながら射精して、ゴムの中の2人分のザーメンも飲まされて、どんだけザーメン好きなんて、笑われたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。