ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/04 08:59:16 (Wg.XR6PN)
オシッコしたいけど、布団から出たくないからオムツにお漏らししちゃった。オシッコいっぱい出た。寝たままオムツにお漏らしして赤ちゃんみたい。グチョグチョタプタプオムツが気持ちいいよぉ。お漏らしオムツの中で勃起しちゃってる。ザーメンもオムツの中に出しちゃう。オムツお漏らし気持ちよくてやめられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:黒ちんぽ妻
2022/12/04 16:48:34    (MDEEBytg)
私は普段は貞淑な妻をしてます。でも本当は黒人の方とセックスをしたいんです。黒人太いちんぽを見て、先日オナニーして初めてイキました。夫とはこんなこと出来ません。
私はいやらしい言葉をかけられながら、自分でも「ちんぽ入れて!」「もっと太くて固いの欲しいの」「私のオマンコにいっぱいチンポミルクかけてぐちょぐちょにして!」と言って、黒人の人から犯されたいのです。私は変態でしょうか?黒人の人とセックスするにはどうしたらいいのでしょうか?もう変態でもイイ、私の最近の性欲が抑えられません!
助けて!
3
投稿者:ムーニー
2022/12/04 16:22:58    (JwLLGyFl)
電車の中とか仕事中とか、イケナイ所でお漏らし気持ちいいよね。誰にも言えないし、絶対バレたくないけど、しちゃう。夕方、コンビニのレジでアルバイトしてるJKとかの目の前でオムツお漏らししちゃう。凄くドキドキしちゃうよ
2
投稿者:(無名)
2022/12/04 10:35:29    (/ut4Rhf7)
やめられないよね
私も買い物しながら
オムツにおもらしやめられない
周りの人に匂うかなとか思いながら
興奮
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。