ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 13:36:49 (Q8dv8kCi)
毎日肛門オナニーしている変態です。
平日は時間がないので、トイレや風呂場で簡単に指で済ましてますが
休みの日には、時間をかけて激しい肛門オナニーをします。
オナニーの一部始終を動画に撮り、肛門オナニーを済ませた後、その動画を見ながらセンズリオナニーします。
長さ30センチ、直径8センチの特大のディルドを床に立てて跨り、根元まで出し入れを繰り返す。
その様子を真後ろから至近距離で撮影。パソコンで再生します。
画面いっぱいにそそり立つ特大のディルド。使い過ぎで酷く変形し腫れ上がり、真っ黒に変色した肛門がゆっくりと
特大のディルドを飲み込んでいく。
信じられないほど大きなディルドがズブズブと肛門の中に飲み込まれていく。
腰の動きが段々と速くなり、肛門の中を特大のディルドが出入りする。
それに合わせて、グチョグチョといやらしい音とともに、自分自身の喘ぎ声も響き渡る。
激しく出し入れするたび、肛門汁が真っ白に泡立ちディルドにまとわりつく。
ドアップで画面いっぱいに映されているグチョグチョのディルドを、黒ずんだ肛門が何度も根元まで飲み込み、
引き抜いてはまた飲み込んでいく。
その様子を画面いっぱいのドアップで見ながら、ガマン汁でグチョグチョの勃起チンポをシゴく。
あっという間に勢いよく射精し果てる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/05 22:22:57    (AhENW8rQ)
2です。やっぱり、よしのりさんも自分の精液を飲んだりされるんですね。
お互い変態ですね~、でも、チンポから溢れる我慢汁や精液は美味しいですもんね~!
ケツマンにディルド入れてズポズポ抜き差しして喘ぎながら、我慢汁を舐めてる時は、正直、本物チンポを咥えながら、ケツマンにもチンポ嵌めて貰っての串刺しを妄想してます!
お陰で、私の肛門も黒ずんでるし、縦長になってしまいましたよ。

5
投稿者:よしのり
2022/12/05 09:00:35    (koif/Tsh)
私も自分の精液を飲んでます。
肛門オナニーの最中、どんどん染み出す我慢汁を指で掬い取って舐め、
センズリオナニーで思いっきり射精した精液を掌に受け、そのままズルズルッと飲み込みます。
物凄く興奮します。
ディルドは、どんどん太く巨大なものが欲しくなり、それを受け入れている肛門は、黒ずみ肥大し醜くなりました。
もう元には戻らないでしょう。
4
投稿者:2です
2022/12/05 06:01:10    (AhENW8rQ)
よしのりさんの8㎝ディルドには敵いませんが、ディルドでケツオナする淫乱だし、自分のケツオナの画像見ながら興奮してセンズリする変態ですよ!
それに、トコロテン射精した精液を舐めたり、自分の精液をディルドに塗ってケツマンに嵌めて、中出しされた気分になってズポズポします!
3
投稿者:よしのり
2022/12/04 22:23:05    (8Yt67XCx)
同じ様な変態さんがいるんですね。
かなりの変態ですが、興奮します。
2
投稿者:(無名)
2022/12/04 10:41:05    (BPddx63O)
俺も以前は、自分のアナニーを録って、後で見ながらセンズリオナニーしてましたよ!
俺の場合は、自分のチンポとほぼ同じサイズのディルドだったけど、閉じてるアナルに男のチンポの亀頭がニュルンって入り、アナルマンコの壁を開くように根元まで入れば、男に犯されてる気分になり、ズポズポしてるとゾワゾワしてきて、トコロテン逝きで精液漏らしてましたよ!
後で、自分のケツ穴にディルドが出入りする画像を見ながら、ここらでゾワゾワしてきてんだと思いだし、チンポシゴいてトコロテンに合わせて射精しましたが、凄く興奮しました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。