ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/31 22:47:04 (3bxuxAJg)
いい歳して人に言えない恥ずかしい性癖はやめようと思ってたのに・・・無理!
今日セールだったので可愛い服をいっぱい買っちゃいました
女児服なんですが、私には子供はいません
・・・
恥ずかしい事に、、、それ、私が着ます
ウエストフリルスカート、ティアードスカート、フリルいっぱいのパジャマ
めっちゃ可愛いの
後ねー、、、私でも付けられそうなベビー涎掛け

こういうの全部私の秘密の趣味なんです
大人のベビー女児!

早速着てますよー
小学生ぐらいの女児のようで赤ちゃん
おむつしてます

年末年始は女児ベビーで過ごします

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:結衣
2023/01/03 23:37:49    (jqPLGbMV)
無名さんこんばんは
小学生制服って思ってたよりずっと可愛いくて、一日中着てました
丸襟ブラウスもかわいいし、吊りスカートもかわいいの
まだ子供だからスカートの下からおむつ見えても平気だもん
マイメロパジャマ持ってるよ!
メロディちゃん着て、下はおむつでおねんねして、オネショする

子供はいいですよねーこんな可愛い服やおむつを堂々とできて
12
投稿者:(無名)
2023/01/03 13:51:13    (ijU5.WuH)
変態可愛い結衣ちゃん。こんにちは (^^)
昨晩は おむちゅ小学生して 悶々ちてたんだ。

激ミニプリーツスカートを胸まで捲り上げて、ブルマからハミ出してるオムツを もっと恥ずかしく見える様に引っ張っり出してあげようか?
それとも ブルマ自体を ハイレグ風にお尻の溝まで食い込ませて エッチなオムツ小学生にさせてあげるぞー 。

男子が そんな結衣ちゃんの変態な下半身観たら、おちん◯んが おっきいしちゃうから、 白のタイツをブルマの中に穿いて 判らなくしようね~

それと 吊りスカートの紐に 未熟なお乳の先端が当たって感じてたのかな? まだ性が目覚めてない体なのに 体だけは 敏感な大人の小学女児だね~

結衣ちゃんの小学生姿なら サンリオのマイメロディのパンツやポーチなどの小物が似合うと思うよ。足元のフリルソックスの折り返し部分に 可愛いリボンや ボンボン飾りを付けて 内股で なよなよ歩きしなさいね~
11
投稿者:結衣
2023/01/02 21:56:15    (Fa1wEq1U)
わんたろうさんには見透かされてる感じです
フリルソックスとか、よくご存知で!
モコモコおむつでお股が閉じれないのも、ぬいぐるみをお股に挟むのも、何で分かるんですか?
「大人になってもオムツが取れない変態女児趣味や 羞恥心のないパンツ丸出し女児趣味」いやーん、こんな風に言われるの好き!笑


白状すると、実は、もう一つ私の恥ずかしい秘密が増えました
今日、宅急便のお兄さんが届けてくれたのは小学生の制服とブルマ!笑
白い丸襟の長袖ブラウスと紺のプリーツスカートで、吊り紐が付いてます
小学生用だからミニ丈でめっちゃかわいいです
ブルマはおむつの上にオーバーパンツとして穿くのです

今その制服着てます
女児制服の吊りスカートの紐が大人の体の胸に当たる、ありえない組み合わせがエロ可愛いです
しかもそれだけじゃなく

制服の上に涎掛けつけておしゃぶり咥えてまちゅ
短いスカートの下から見えるブルマからオムチラしてまちゅ
なんで私、大人なのにこんな女児やベビーの格好が好きなんだろう・・・
異常で変態趣味って分かってるけどエスカレートするばかりです
10
2023/01/02 14:17:18    (yuy7W00n)
ツインテール可愛いよね! 足元はフリルソックスかな?
モコモコおむちゅの厚みで お股が しっかり閉じれないから、お漏らしが止まらなくなりそうだね~
お仕置きされないように、ぬいぐるみをお股に挟んで モジモジ我慢してなさいね~

大人になってもオムツが取れない変態女児趣味や 羞恥心のないパンツ丸出し女児趣味、とても素敵です。これからもいっぱい楽しんで下さいね!


9
投稿者:結衣
2023/01/01 23:40:09    (LsajUf1/)
丁さん、撮影は無理です
誰かに見せることには興味がないのです
ごめんなさい
自分を女児や赤ちゃんにして恥ずかしい格好して興奮するのが好きなんです
8
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2023/01/01 22:12:43    (t.ukWYwV)
お漏らし(返信)有難うございます
(^^)
ワタクシはドキュメントやポートレートを
撮影したいヒトだから
公開or非公開も含めて
活用方法は結衣が決めるジャンルです

カメラはコンパクトデジカメ2台 予備電池
高画質動画、2時間は撮れるから
決定的瞬間は逃がしません
(´∇`)
赤ちゃんモデル、体験しませんか♪♪♪
7
投稿者:結衣
2023/01/01 18:16:23    (LsajUf1/)
わんたろうさんこんばんは!
おむつカバーは持ってますがベビー帽子とオマルは無いです
髪の毛はツインテールにしてヘアゴムやリボンで結ぶのが好きなので帽子は考えたことがなかったです
オマルは興味ありますが隠し場所を考えるとなかなかね~
おむつにおしっこお漏らしするとお仕置きだなんて・・・それって毎回ですよ!

丁さんこんばんは!
カメラじょうずなんですね
私はメカ音痴だからそういう人尊敬しちゃいます
アルバムには向きませんよ~
だって売れ残りで彼氏いない変態アラサー女ですから、人に見せられるような顔してません!笑

6
投稿者:
2023/01/01 17:44:34    (t.ukWYwV)
記念撮影してあげたくなる
可愛い赤ちゃん

カメラ好きのパパは
日々の成長の記録も
撮り貯めてあげたくなる

5
投稿者:わんたろう
2023/01/01 11:46:28    (TQy.lVBu)
素敵なご趣味です。可愛いベビー帽子に おしゃぶり咥えて オムツカバーも穿こうね。
お部屋には 白鳥オマルも置いて そこで シーシーしなさいね。 オムツに おしっこ漏らしたら お仕置きしますよ~
4
投稿者:結衣
2023/01/01 10:42:29    (LsajUf1/)
りゅうさん明けましておめでとうございます
女児の格好はしてても、実は結構なオバサンですよ
実物見たら可愛がりたくなくなるかも!笑

Takaさん明けましておめでとうございます
女児やベビーな私だと、どんな調教になるのかなぁ・・・汗

いい歳した大人が女児ベビーで年越ししました
昨日買ったパジャマをロンパースの上に着ておむつ丸出しでおねんね
パジャマの上着の裾がフリルで広がっていて超ミニワンピみたいで、おむつが丸出しになるの
でもその格好が赤ちゃんぽくて大好き
パジャマの襟のところもフリルで涎掛けみたいになってるから赤ちゃん気分でおしゃぶりチュウチュウしながらおねんねします
おめめ覚めたら初おねしょでぐっしょり
股擦るとぐちょぐちよして気持ちいいの
お正月早々いけない赤ちゃんでちゅ笑

昨日買った女児服にお着替え
クマさんのセーターの下はティアードスカートにしてみました
ハイハイしてお尻上げるとスカートの下からおむつが見えるんだけど、あれすごく好き
子供だからおむつ見えても平気だもん

こんな変態アラサーですけど今年もよろしくお願いしまちゅ!笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。