ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ベランダ

投稿者:
削除依頼
2022/12/30 11:18:50 (8gVsn.np)
隣の部屋の女性40位一人、住み気になるスタイルは背は低く
小太りでグラマー、好みの女だ。何をしてるか解らない、昼に
出て行ったり夜出て行ったりしてるしかもいつも小さなスーツ
ケースを転がしながら出て行く。彼女が居ないときベランダの
仕切り板の隙間から覗いた、背の低い物干しに派手な下着
おそらく風俗かも、彼女の居ないときは覗くようになり想像し
てセンズリをしていたが我慢できずホームセンターで取り棒を
買い隙間から取りやすそうなブラジャーを取ったレースで紫少
し透けて見える、俺はそれをチンポに被せセンズリをした。
気持ち良かった、それからはいつも下着を取りしていたもちろ
ん物干しに引っ掛け返してる。  しかし物足りずあるとき
彼女が干してるときに仕切りの隙間から彼女の姿を見ながら
チンポを扱きだした。堪らない感触彼女の身体に懸けるような
気持での射精だ。  2週間ほどして俺の部屋に彼女が来た。
「あなたでしょいつも私の下着盗んでるのおかしいわよ皴皴の
下着だけ下に落ちててそれにベランダから私見て変なことして
るでしょ‥何考えてるの変態今度したら警察に言うわよ」まく
し立てると帰っていった。 考えてみると彼女センズリを
見たんだそれも平気な顔して。数日後俺は彼女の後をつけると
ある建物に入っていった調べるとそこは風俗、チンポ視ても
驚かないわけだそう思った。翌日から俺はまたベランダ越しの
センズリを始めた、よ~く彼女を見てると俺の方をチラチラと
見ていた。何度かするうちに彼女が来た、ドアを開けるとイキ
なりビンタされた、ビックリしたがそのまま彼女部屋に上がり
込み胸ぐらをつかむと「いい加減にしなさいよこんなもの見せ
て恥ずかしくないの』そう言いながらズボンの上からチンポを
掴んだ、「私が何の仕事か知らないでしょ毎日チンポ相手して
るんだよ」もう俺はパニクッた、「ほら見ててあげるからその
惨めなチンポ出しなさいよ脱ぎなさいよ」俺はその言葉に更に
固まってるとベルトを外し脱がされた、萎えたチンポが視られた
「あんたのチンポなんて言うのはっきり言いなさいよ」
「あの~その~包茎の短小」俺のは恥ずかしいが勃起しても
10センチ足らずの皮被り「こんなんじゃ彼女出来ないわけね
でも始めた見たわこんなチンポほらしなさいよこんなチンポの
センズリはっきり見たいわ」と萎えたチンポを摘ままれた。
少し皮を擦られ勃起してきた、「お客にもセンズリ見せたがる
人もいるけどこんなチンポ視たことないわよ見ててあげるから
センズリしなさい」こんな事を言われチンポを触られ溜まらず
皮の中の亀頭を擦り始めた薄ら笑いを浮かべながらじっと見て
る「アッアァ~~逝く~~」皮の隙間からわずかに出てる
チンポの先からザーメンが。  「面白かったわ今度お客様に
話してあげようかな  素敵よ立派なチンポよ またね~」
と帰って行ってしまった。
そしてしばらくして俺は彼女のストレス発散の為のオモチャに
なっていった彼女の仕事、SM系の風俗だった、そして俺はMに
目覚めていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆9jD4lWZTzg
2023/01/07 04:14:43    (oY0VAtrp)
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。