ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長さん

投稿者:靖子
削除依頼
2022/12/29 11:22:58 (TIAnsJ2U)
私は34歳までそれなりの会社で課長をしていました、独身なので皆と飲みに行ったり海外旅行にも行っていました、
そんな生活でいつの間にかお金も不自由になりクレジットも残高がなくなりました。そして決定的な出来事、会社が
リストラで僅かな退職金で仕事を辞めたんですが以前の生活を捨てきれずズルズルと飲みに行ったり旅行に行ってしまいました。
気がつけばお金は無くなり金融機関から借金。  仕方なくソープで仕事をするようになりました。そこにくるお客様の中に
山田さんがいて気に入ってくれ2か月ほどして「住み込みのお手伝いさんにならないか」と言われました。
 
迷いましたがお給料に惹かれ行きました。平屋の大きな家、中に入ると60代の女性がいましたその人は食事専門の
お手伝いさんでした。奥さんとは離婚して一人暮らし不動産屋の社長でした。 2週間ほどして夜部屋に呼ばれ行くと
「もう生活も慣れただろ、もうそろそろいいだろうソープ嬢に戻りなさい」一瞬驚いたんですが(性欲処理のために私を
家に入れたんだ)そう思いました。山田さんが高子さん(女中さん)にワインを持ってくるように言い高子さんが来ると
「オイ靖子の服を脱がせろ」 高子さん当たり前のように私に近ずき服を脱がせ始めました。いくらなんでも女性から
服を脱がされるとは思いません恥ずかしく下を向いていると「高子さん緊張してるようだな気を楽にさせてやってくれ」
いきなり高子さんが私のオッパイを掴み揉みだしました、「イイかね今日からこの部屋が君の仕事場だよソープ嬢としてね」
ワインを飲みながら言いました。高子さんの指が乳首を摘まみだしたころ少しずつ感じてきました、それを見過ごしたのか
見ながら裸になりました、お店とは違う状況で見るとオチンポの大きさが改めて分かりました太くずる向けの浅黒いオチンポです。
「高子さんお前もワイン飲みながら見るかいお前も好きだろ」と笑いながら言うとソファーに座り私たちを見ました。
しゃがんでおチンポをしゃぶりそして咥え両手を上げ乳首を摘まみました、「オオ~~イイゾ~やっぱりお前の指と舌は最高だ」
  私は社長から身体中を舐められもう興奮してました高子さんが側にいるのに、オマンコにおチンポが動き
感じていると社長が「高子さん頼むよいつものようにしてくれ」感じながら何のことかと思いました。高子さんがしゃがんで
社長のお尻を舐めだしたんです「アァ~~ッ舌を入れてくれ」  エッまさかお尻の穴  オチンポの動きが少しずつ激しく
なりました、「アァ~~こんな凄いの初めて私逝きそ~~ァァウウッ~~ン~~~~イヤ~~逝く~~」「オオッ~~俺も
逝きそうだ行くぞ~~」はがしく私の身体に懸けました、お店では見たこともない激しい射精おっぱいはもちろん顔まで掛ました。・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:靖子
2022/12/29 12:24:11    (TIAnsJ2U)
それから1時間ほど余韻を楽しんでいましたが社長さんがお風呂に入ってるとき高子さんが教えてくれました、 高子さんも元ソープ嬢だったそうですやはり若い頃は
性欲の処理女として来たそうですが何故か情が移ったというのかそのままこの家にいるそうですでもSEXの手伝いというか複数プレイというかそういうことを
させられてるうちに自分でも興奮するしお金もたくさんくれるしこの家を出ても行くとこもないし・・・そんな話でした。「ね~びっくりしたでしょ社長アナルも感じるのよ
SEXの最中にアナルに舌を入れられるとあの大きなオチンポがさらに硬くなって感じるんだって  指を入れさせることもあるのよ変態なんだからあなたも気を付けなさいよ」
そう言いました。   社長が変態だとわかったのはそれから1か月ほどしたときです、友達が二人きました。食事が終わると部屋に行き4人でエロ動画を見ながらワインを
飲んでいると高子さんを呼び一緒に見ようと言いましたが「イヤですよ私あんまりああいうの好きじゃなんですよ」そう言うと出て行きましたがその時私をチラッと見て「最高よ」
と言いましたがその意味がすぐ分かりました。
三人の前でオナニーショーから始まり・・・三人から身体中弄られお口、オマンコを犯されました、最初は初めての事なので恐怖感があったのに代わる代わる犯され身体中
性液まみれにされる頃にはもう体のどこを触られても敏感に感じてしまっていました。 高子さんにビールを持ってくるように言い私にはコーラでした、高子さんがコップをくれるとき
「今からよ本番は私ああいうの嫌いだからじゃ~ね」何が始まるのかしら  見てると一人が仰向けになると社長がオチンポをアナルに入れたんです、もう声も出ませんでした。
そして主張のアナルにもう一人のオチンポが入りました、気持ち悪くなりました、下を向いていると「ちゃんと見てろ見ながらオナニーしろ」・・・・・
・・。そしてまた三人から精液を掛けられお口で綺麗にさせられましたが不思議とアナルに入ってたオチンポも咥えていました。
アナルに入ってたオチンポをしゃぶりながら私おかしくなってるそう思いました。   「どうだケツに入ったチンポ、おいしいだろ~」もうただただ三人から犯され男同士のSEXを
見せられオナニーし私は快感を通り越し快楽に堕ちていました。
社長が言いました、「いいかいお前はチンポやザーメンがないと生きていけない身体になるんだよ楽しみにしてな」聞きながら(そうかもしれない)そう思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。