ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/29 10:26:49 (aqxR.S2z)
52歳の男です。
自営しているのですが、最近入ってきてくれたパートさん(40歳)
に興奮してしまいます。
身長は163センチでお腹が出てるくらいのポッチャリさんで
巨乳。
垂れ目ぱっちりした二重で唇がぷっくりしていて、まさに顔がエロいっていう感じ。
狭い事務所で隣の席にいるのですが、チラチラ気づかれないように
見てしまいます。
例えばファックス用紙を補充する際に腰を曲げたとき、谷間が見えないか思い
「紙がなくなったんだね」といいながらググッと身を乗り出してみたり、
また掃除しているときなんかも掃除機を押し出す際にパツンと張ったズボンに
浮き出るパンティーラインを凝視してしまいます。
だけどそれだけでは飽き足りずに最近はオナニするようになりました。
先日彼女がタイトなインナーを着てきたのですが、私が思っていたより巨乳でした。
お腹が出ている上にゆったりした服を着ていたので巨乳度合いに気づかなかったですが、
むしろ爆乳でした。
それをみた瞬間おもわず「おっぱいおおきいね」って口出しそうになりました。
だけど我慢しました。
先日商品アピール向けに、商品を持たせて彼女の写真をとったのですが、
「これは使えるぞ」と気づいてコラを作り始めました。
彼女の体系に似たM字開脚のぽっちゃり女優を探してきて、フォトショで毎日顔だけ入れ替えて
オナしています。
それだけではなく会話の音声を録音して、彼女の声を聴きながら射精までしはじめました。
さらに最近は彼女がトイレに入った瞬間そっと近くまで行って、わずかに聞こえるシャーという音を聞いたりしています。
そんなことを毎日していたら彼女のことが好きになってしまいました。
事務所が狭いので書類を取りに行く際に彼女の後ろを通らなければならないのですが
その際に抱きついてしまいたくなります。
掃除しているときもバックから抱き着いておっぱいをわしづかみしたくなります。
でもそれをやると絶対にまずいのでずっと我慢してオナしています。
実は昨日、彼女がかんだ鼻水が染み込んだティッシュを吸いながらオナしてしまいました。
今日は彼女が休みで私しかいないので椅子の匂いを嗅ごうかどうしようか、焦らしている始末です。
彼女とは仲もよく少しエロい話もするのですが、旦那がいます。
エロい話はするけどエロい流れにはなりません。
壁がある感じです。
思い切って抱き着いたらまずいですよね?
ああ、今日も名前を呼びながらするのかな。

抱きたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:平助
2022/12/29 17:11:31    (X03rxyoN)
54歳の単身赴任中の既婚者です。
私も同じような思いをしていますよ。
やはりパート事務の奥さんに性的関心を寄せています。
43歳の色白ムッチリ体型の奥さん。
特に私は着衣尻フェチなので、この奥さんの豊満タイト尻と、そこにクッキリと浮き出るパンティーラインにたまらなく欲情してしまいます。
もちろん毎晩のように、奥さんを抱いている妄想でオナニー。
時には、我慢できなくて会社のトイレで抜いてしまうことも…。
その奥さんのご主人も単身赴任だということで、いろいろ想像してしまいます。
特に美形というわけでもないのですが(失礼!)、熟れきった人妻の雰囲気を漂わせているので、私だけではなくこの奥さんをオナネタにして射精している同僚が何人もいるらしい…。
今、奥さんを想い出してこれを書いていたら、カッチカチに勃起してしまいました(笑)。
さて…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。