ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/08 07:49:27 (KBOqthKk)
私、実は男の人のアレが大好きなんです。
昨夜は彼氏とエッチして、顔や口に沢山出してもらいました。なのに、もう欲しい(ToT)家族が仕事に行って家には私1人でもうムラムラして我慢出来なくて、今、弟の部屋にいます。
ベッド横のゴミ箱には、アレが染み込んだティッシュと、彼女としたときに着けてたコンドーム。中にはたっぷり大好きなアレが入ってる(*^^*)
先っぽをハサミでチョキンして、お皿に出してクンクン。はぁ~大好きな匂い~。
弟の部屋で使用済みのティッシュの匂い嗅ぎながら、ディルドにアレを塗って挿入しちゃってる。ヌルヌルして気持ちいいよぉ~( *´艸)
床がビショビショ。こんな姿、家族に見られたら(._.)と思うけど止められない。
弟のでも美味しいとか思ってしまう。もう、誰でも良いからいっぱい浴びてみたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/11/09 03:41:57    (cd.4NEU.)
私のセンズリは精液の量が多めなんでコンドームを着けてからハァハァシコシコ射精してます。
私の精液を使われてみたいですね(汗)
10
2022/11/09 02:15:33    (vBExpVzE)
濃くて勢いいいの出しますよ…
出なくなるまで出していいですか?
9
投稿者:sir0u   t-sir0u Mail
2022/11/08 15:21:14    (V53E31/Q)
お届けしましょうか、量には自信あります。
8
投稿者:H
2022/11/08 12:27:39    (qHUZdUtT)
弟の精子でオナニーするってどんな感情ですか?
精子に興奮してるだけなのか?弟の精子に興奮してるのか?
気になる。
7
投稿者:(無名)
2022/11/08 10:09:41    (mGvkBgUa)
食べ物にかけて食べてみてください。
6
2022/11/08 10:07:38    (tftob0iX)
おはよ~♪
ガマン汁とおちんちんには興味ないのかな?
5
投稿者:(無名)
2022/11/08 10:07:11    (mGvkBgUa)
私の自家製カルピスに興味ありませんか?
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/11/08 10:02:11    (IbcNAkOO)
変態さんだね^ ^
チンポには興味ないのかな?
3
投稿者:つくし   japan2022
2022/11/08 09:31:42    (4PhNF9Ud)
あそぼ
濃いの出すよ
2
投稿者:(無名)
2022/11/08 07:54:27    (0/4ur44i)
弟に目の前で出してもらえば...

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。