ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 20:57:41 (QgBZIplq)
S5の甥っ子に眠ってもらって

その夜に甥っ子の布団のそばに座った

寝具をめくり

パジャマのズボンを脱がし

ブリーフを膝まで下ろした

無毛の股間にかわいいモノ

皮のかぶったそれの先は

白く中に亀頭が包まれているのがわかる

そこにローターを当てて

ロータリースイッチMAX

振動がモノの先を震わして

ほそくかわいいモノが

だんだん硬くなり少しずつ大きくなっていく

でも大人のそれとは比べ物にならない

指を立てたようなモノは

コリコリとしていきり立っている

睾丸が軽く絞られて

脈にあわせてモノがゆれてくる

そして次の瞬間

モノの先から

透明な噴水が!

鼓動に揺れながらも

放物線を描いて出る

甥っ子の顔は、穏やかそのもの

すべてを出し切ると

モノは小さく萎んだ

自分は別の「もの」がでることを期待してたけど

精通はまだだったんだね

でも、いいものを見れた

興奮した

今度は甥っ子のモノの先から

白い「もの」が出るまで

私は付き合ってあげるよ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。