ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/05 04:02:12 (9R0VJbU0)
今では、もういい大人ですが
当時、高校1年の私には とても興奮してしまう体験で
それから、フェチの性癖になってしまったと思います。
当時、団地に住んでいて同じ号棟の建物に住んでいるお宅
と親が仲良しでお互いによく遊びに行っていました

そのお宅には、小学生の女の子がいて妹のような存在
だったのです 私もその子も、一人っ子で
私が中学1年の頃に母親がそのお宅の母親と仲良くなり
その子は、まだたしか小学3年くらいでした
お互い共働きで学校から下校して自宅に帰って来ても
母親が帰宅していなくて、どちらかの家に行き
二人で おやつを食べたりテレビを見たりして
母親が帰宅するのを待つのが習慣でした。
中学3年の頃から学校の友達との遊びも増えて
たまに二人で過ごすくらいだったのですが
私が高校生になって その女の子が小学6年で
少し胸も膨らみ お尻も丸く成長してきていて
今まで気にもしていなかった子
ある日。偶然に
そんな年下の子の行動を目撃してしまいました。
それは
学校が試験で早く帰って来た日に
近所に買い物に行った帰りに彼女が下校し帰宅する姿を見て
久しぶりに一緒にお菓子でも食べようと思い
一旦、自宅へ戻り彼女の家に向かいました
玄関前でブザーを押したのですが壊れているのか?
反応が無く、玄関ドアは鍵がかけられていなかったので
悪戯心でそっとドアを開けて入りました。
彼女のお宅は、とても 散らかっている部屋で
お母さんが 掃除、洗濯などあまりしない人でした
彼女を驚かそうと 忍び足で探していると
カーテンを閉めたうす暗い部屋で布団の上でうつ伏せに
寝ている彼女を発見 襖の隙間から暫く様子を見ていると
何やら 不思議な動きに気がつきました。

よく見ると枕を腰の下にしているようで
時々 お尻が持ち上がるような動作で
何を しているんだろう?
と思った時 彼女が ふぅー と息をもらし
お尻が さらに高く持ち上がった時
スカートの中が見えました

ブルマーを穿いていて、そこに手を入れて
腰を上下に動かして枕に押し当てるようにしているのです

その光景 その姿を襖の隙間から見ていた私は
ドキドキしながらも妙に興奮してしまいました
生まれて初めて女の子が目の前でオナニーしている
ちょっと見ないうちに小学6年とは言え
身長も体も大きくなってて・・・

驚かすつもりだったのに ・・・
驚いてしまったのは私の方でした
彼女は その行為に夢中のようで私には気づきません
ゆっくり腰を浮かせたり お尻を小刻みに動かしたり
足を広げては 閉じ ピーンと両足を伸ばしてみたり

彼女に見つからないように ドキドキしながらも
興奮してズボンの中はビンビンになっていました。

暫くすると、スカートを脱ぎ ブルマー姿に
閉められたカーテンの隙間から西日が入り込んで
丁度 彼女の下半身の当たりに日の光が・・・

そしてまた あの動きを繰り返しました
ブルマーのゴムがゆるいのか?
いつも手を入れていてばかりでそうなのか
時々、ショーツが見えました
ん? 何か白い紙のような物が見えました
目をこらして見ているとそれはナプキンでした

そうか小学6年でも、もう生理あるんだぁ
彼女はナプキンを山型に折り込みアソコに擦るように
上下に動かしているようで
残念な事に こちらの角度からは彼女の表情は見えません
段々と大胆になり ブルマーも脱ぎ
ショーツ1枚でもうヨレヨレになったナプキンを
押し当て擦り付けながら腰の下の枕に体重を乗せては
丸いお尻を上下に何度も動かしていて
ゆっくり動いては急に早くなったり
少し休憩なのか まったく動かなくなったりと

結構、長い時間そんな繰り返しをしていて
私は 興奮してズボンの中で大きくなっていて
先から我慢汁が出てしまっていて
どうにも我慢が出来ずに トイレでしてしまおうと思い
忍び足でトイレの方へ移動の途中にトイレの前に洗面所
そしてお風呂場、その前に洗濯機があり
洗濯物を入れているカゴに山のように積まれた洗濯物があって
ひょっとしたらと洗濯物を物色すると
やはり想像していたとおり ありました
彼女の穿いていた洗濯前のショーツが ・・・
何日も洗濯をしていないのか?何日分あるんだろう・・。
そんな事を時間をかけてはいられません
彼女が部屋からいつ出てくるかわからないのです

でも こんなにカゴに山になるくらいあるのだから
何枚か持って行ってもわからないだろうと
とにかく急いでズボンのポケットに入れて
そっとトイレに入り ポケットから出して見ると
小学6年でも こんなショーツを穿くんだなぁ
3~4枚くらい どれも凄く汚れていて
洗濯をあまりしない家庭で同じショーツを穿き続けて
いるようで 黄色のオリモノがペースト状態で張り付き
鼻に近づけ嗅いでみると甘いアンモニアの匂いがして
丸く丸めてあるショーツにはナプキンが ・・・
生理前に装着していたのか?
まだ少し湿っている感じで指で直接触れてみると
糸を引くような感じで 同じく鼻に近づけて嗅いでみると
アンモニア臭とは違う 玉ねぎのような匂いがして
もう ビンビンな私のアソコはあの光景と手に持つショーツ
早く もう どうにか したい!
そう思った時 でした・・・

誰? 彼女の声です
心臓が止まるくらい ビクッとしました

あっ! 俺 ごめん ブザー鳴らしたんだけど
おしっこ したくて トイレ借りてる

あぁ お兄ちゃん 来てたんだぁ 久しぶり

慌ててポケットにショーツを隠しトイレを出ると
彼女は洗面所で 何事も無かったように手を洗いながら
ブザー 壊れてるんだよ ホント困っちゃう
ホント久しぶりだね もう高校生でしょ?
私も来年はいよいよ中学生になるんだよ 凄いでしょ!
無邪気に お色気ポーズをして微笑んでる

さっきまでカーテンの閉めたうす暗い部屋であんな事してたのに
そんな恥ずかしい行為見られていたのも知らないで
そんな彼女を今まで意識して見てなかったけど
こいつ 可愛いなぁ こんなに可愛い子だったけ ・・・

偶然にもその行為の現場を覗き見してしまい
洗濯カゴから 数枚の洗濯前の汚れたショーツを盗み
急に罪悪感が湧いてきて でも洗濯カゴに返すタイミングも
ないし ・・・

一緒に食べようと思って持って来たお菓子を手渡し
あぁ 漏らさずに間に合って 助かったよ ありがとう
まだ お母さん帰って来ないの?
うん いつも最近遅いんだよ 

そ そうなんだぁ ・・・ じゃぁ 俺はもう帰るね
えっ! もう帰っちゃうの なーんだ つまんない

中学校の話 聞きたいから また来てねっ!
お菓子 ありがとう 

その夜 私は中間試験の最中だというのに
持ち帰った 汚れたショーツ 丸めてあったナプキン
あの光景を思い出しながら 成長し可愛くなった彼女の
大切な部分を アソコを思い浮かべて 何度もオナニー
してしまったのでした。

その後も 何度となく彼女の家に遊びに行っては
お土産に 彼女の汚れたショーツ 使用済みのナプキンを
持ち帰えり おかずにしてました。

彼女が中学2年になり私が高校3年の時に
二人は 肉体関係となり
ショーツやナプキンの事は内緒にしていましたが
ある時 オナニーって するのと聞いてきたので
そっちこそ そういう事 するの?と聞くと

小学生の高学年に初潮が始まった頃
それが オナニーとは知らずに ただ気持ちいいし
生理が近づくとモヤモヤしちゃって
一人っ子だしお母さん帰って来るの遅いから
学校から帰って来て 部屋でずっとしちゃったぁ

どんな風にしてたの と聞いたら
うつ伏せで 枕に押し当てて グリグリってしてた

そうなんだぁ なんで そんな恥ずかしい事聞くの?
いや 別に そっちが 先に聞いてきたんだろ

俺は 男だから 普通に 思春期になれば
男の子は 自然と覚えるものだと思うよ

女の子の事は 知らないし わからないもん
ねぇ?どんなこと想像したりとかする?
指とか 何か 使ったりとかは?

え~ エッチ~ 
まだ子供だったし 指とか怖くて ・・・
でも 下着の上から触れたり 枕を両足で挟んだり
しているうちに 何だか アソコが濡れてきて
下着がびっちょりになっちゃって
これは やばい って思ったんだけど
ほら、うちのお母さん 洗濯とか掃除が苦手でさぁ
下着 汚しちゃっても穿き替える下着がなくてさぁ
うちに 遊びに来てたから知ってると思うけど
普通に 半月くらい洗濯しないから 洗濯カゴ山に
なっちゃってたでしょ 
あの頃 私 一週間ぐらい 同じ下着を穿いてたもん

うそー 汚ねー 
その汚い 汚れたのを お持ち帰りしてたんだけどね
言えないよなぁ

仕方ないじゃん 今は ちゃんと自分で自分の下着とか
洗濯しているから 綺麗だよ 

あの頃は 安い下着 何枚も もう穿き捨て状態で
何十枚もあったみたいだよ 

こんな 体験から 私は 固執したフェチに
なったのだと思います。

生理前に 突然の始まりに準備して装着している状態
そんな彼女の下着にナプキンがあって
それを知っていて わざと焦らして 刺激して
ナプキンに染み込む いやらしい お汁
そんな状態なのに 触れられて 恥ずかしい仕草
とても 興奮 してしまうんです。

やはり 変態なのでしょうね

大人になっても 今だに ナプキンやオリモノシート
装着状態の女性を焦らして 楽しんでしまいます

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。