ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 11:57:34 (lvZQa5K3)
私37歳主人43歳です。世間体の為しぶしぶ結婚した主人とは最初からあまりありませんでした、珠のSEXもスキンを着けて
すぐ終わるような夫婦生活、でも私には優しく家事も手伝う一見普通の夫婦でした。私が体調が悪くなりパ~トから帰った時です。
仕事に行っていないはずの主人の部屋から小さく声が聞こえたのでおかしいと思い覗くと主人と部下の山田さんが裸でお互いの
オチンポを触り合っていました、声も出ず驚きすぐ部屋に戻りました。 気持ち悪くそして主人があんなことをしてるなんて涙が
出ました。少し落ち着き私とSEXしない理由が解りました、別れようと思いましたが男性同士のSEXが見たいという思いが浮かび
私はまた覗きに行きました、  主人が足を広げその中で山田さんが腰を動かしながら主人の乳首を摘まんでいました 主人は
厭らしいけど快感の喘ぎ声を出して  」私はホモの事を知らない訳じゃないですがこんなに気持ちよさそうな2人を見て嫌悪感よりも
性的に興奮してきました、それは山田さんがチンポを抜き主人の口に咥えさせた時見えた山田さんのチンポ 太くて長いモノそれが
最後逝く時に口から離し顔に掛けた時のチンポから出る精液の凄い事 それを見た時完全に私は性の興奮を覚えました。
  それからです私はホモサイトを漁りました、太く血管が浮き出たチンポから出る精液 それを見るとゾクゾクしながらオナニーに
ふけるようになりました。もちろん主人と山田さんの行為も早めにパートを切り上げ除いていますでも徳望はますます強くなり私の前で
させ側で見たいと思うようになっています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ルシファー
2022/11/25 12:59:57    (X109/hOh)
ルシファーで登録しています。
一度お話しませんか?

4
2022/11/23 15:40:52    (9OWVRX6b)
性の世界観が変わった様ですね。
ノーマルでは得られ無いモノが
貴女にもあるのでしょうね。
3
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2022/11/23 13:56:04    (2lmgT.sd)
ご近所さんだったら巨根さんにメス堕ちさせられるところ見てみませんか?
2
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/11/23 12:59:20    (3/HCrPqD)
原因がわかってからHしなくても
オナニーだけで満足出来るようになったかな?
男同士のHを見るのが快感になったみたいだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。