ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/22 17:48:59 (891yGz6y)
夫は仕事真面目な人なんですがギャンブル好きで私の財布や貯金を勝手に使うような人でした。ちょうど息子が大学に受かり入学金が必要でsyが主人が貯金も使ってて
殆どなく銀行に頼むとその日お昼過ぎに佐藤さんが来ました私の家の担当の方です、「申し訳ないけど融資できないんです実はご主人ブラックで」  「何ですか」  
「その~色々な金融機関から借りて返済が出来て無くこれだとどこに行っても無理ですね」 「そんなどうにか成りませんか」 「お実家に相談してわ」「そんなこと
恥ずかしくて出来ません」お願いしますあと1週間しかないんです」 「気持ちは解るけど^^^後でまた来ます」と帰りました。1時間ほどして戻ってきました、「奥さん
やはり無理見たいですリストに載ってる以上は^^^でも奥さん100万位なら私の方でどうにかできますけど」  「本当ですかお願いで出来るんですか」 「エエ~~
奥さんが私の言うこと聞いてくれたらですが」 「はいで切る事なら何でもします」私は切羽詰まってました。「今日息子さんは」 「部活の集まりでまだ戻ってきてません」
「そうですか」いきなり私の手を掴みアソコを掴ませました、 「キャ~ヤメテ~」 「イイんですよ止めても100万が飛んでくな~大事な息子さんの為でしょ」佐藤さんが
ズボンを脱ぎました、私は目を瞑り手で握り動かしました「奥さんチャンと俺のチンポ視てよ旦那とどっちがデカい」と口に咥えさせ私は気持ち悪いのを我慢し咥えました。
そして無理やり口の中で出されました
。佐藤さんが用紙を渡しサインするように言いました、でもその借用証書銀行でなく佐藤さんの個人名でした その用紙と私が咥えてる写真を散られました100万円受け取りました。
それから10日間毎日のように主人と息子がいないお昼に来て私を犯しました、もちろん夜は肉体的にも精神的にも疲れ主人とのSEXは出来ませんでしたと言うか彼から
されることに快感を覚えてきてたんです。  女ってイヤな事でもシツコク繰り返されると恥ずかしいとか痛いだとか繰り返されるとそれが快感になっていくんですね。
彼から電話で「今から行く」とあると私は下着姿で手にロープを持ちリビングで両手を後ろに回し手にロープを持ち後ろ姿で待つ女になっていました。
奥さん方甘いお金儲けの話には裏があります乗らないように
でも私はそのおかげ?で今まで知らなかった快楽を知りました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/23 06:18:28    (qfdhtmCV)
金融機関の方がブラックリストに載ってますとは絶対に言いません。そもそもブラックリストなんてありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。