ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/22 09:13:40 (lyX2/zrw)
ザーメン大好きな40代のゲイです。
エムです。
フェラするのも勿論大好きですが、手で扱いて出す時だけクチ中に入れてもらってザーメン出す為の穴として使われたり、
ティッシュ代わりに掃除するのに使われてます。
女性の淫部に中出ししたのを吸い出したり、ゴムに出されたのをクチに流し込んでゴムも綺麗に舐めとりたい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゲイ
2022/11/29 09:46:03    (nuY.bqWZ)
バイさん

ザーメンキス、エロいですね!
ザーメンと唾液が混じってドロドロになったの飲みたいです。
AVなんかだと男槌槌女槌槌女の3pとかで中出した直後のマラ掃除したりマンコからザーメン吸い出したりしてるの見たことありますが、
あれをやってみたいです。もちろん、吸い出す側です。吸い出したのをキスで交換して何往復かした後最後は飲みたいです。
男女の乱交とかで男性が出したの掃除する係で呼んんですが。笑
6
投稿者:バイ
2022/11/28 11:19:10    (75iQmvNb)
ゲイさん、私がバイだと自覚したキッカケの一つが男女物の裏AVでしたが、男優のビンビンのチンポに目を奪われ、射精シーンで他人のチンポから噴き出す白濁の精液にとても興奮したんです。
実際に男同士でプレーするようになって、初めのうちはチンポ見せ合いながらシゴいて射精するだけで興奮だったのに、しゃぶり合いして口内に射精されて精液が美味しいと感じて飲むようになり、さらにチンポに精液をブッカケて貰って精液のローションでしごいて射精したり、69でチンポ舐め合いながらほぼ同時に射精するようにし、すぐにキスして二人の精液をミックスして少しずつ飲み込んだこともありました。
セフレ女性とのセックスでは、毎回ではないけど、外出しで胸に掛けた精液を舐め摂ったり、中出し直後におマンコに吸い付き、舌を中に挿し込んで自分の精液とマン汁ミックスの淫液を吸い出しこともあります。
こんなチンポ好き精液好きの変態なバイですが、よろしくです。

5
投稿者:ゲイ
2022/11/27 16:21:08    (octETiNM)
バイさん

同好ですね。
自分は動画見てても挿入などよりザーメンに一番興奮します。
中出ししたザーメン吸い出したことあるなんて羨ましいです。
ザーメンが入ったゴムでオナニーはしたことないですが、
ゲイ友に自分がザーメン好きなのはわかってるので、コップに出してもらって飲んだり、
体に掛けてもらって舐めたりはいつもしてます。
ま◯こから吸い出しはしてみたいですが、なかなか機会がありません。

4
投稿者:バイ
2022/11/27 03:30:32    (cE3gLini)
同じ趣味ですね!
私も精液好きで、口内射精もされたことがあるし、中出し射精したおマンコから精液吸い出して飲んだこともあります。
ザー入りゴムの中に、チンポ入れてみたいけど、さすがに入手困難で実現していません!
3
投稿者:ゲイ
2022/11/22 15:09:42    (lyX2/zrw)
女性に使われたことはないですが、中出ししたザーメンを吸い出したいというのはあります。
ドエムなんです。

2
投稿者:(無名)
2022/11/22 13:46:36    (lqwwbNw3)
女性にも使われたいのですか。
ゲイなのに変わってますね。

私もザーメンを口に注がれるの好きですよ。
出る時の尿道を駆け上がる感触が好き。
臭いもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。