ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ガチ相談

投稿者:変態
削除依頼
2022/11/29 22:09:13 (ov6ghOCJ)
ガチ相談です。
僕、変態行為が止められなくなってます。このままだと近所にもバレて、下手すりゃお縄になるのかもとか思います。
本当は止めたいのですが、欲が勝ってしまいしてしまうのです。どうしたら良いでしょうか?

近所では良いおじさんのフリをしてますが、庭に干してあるs,cの下着をパクってオカズにしてしまいます。
会社でもムラムラが我慢出来なくて、女子社員の私物にぶっかけたり、匂いを嗅いだりしてしまいます。近所では顔バレするので、隣町まで行って、塾帰りのsやcに勃起チンコを見せ付けたり、目の前で射精を見せたりしてしまいます。
やってる事が確実に変態行為であることは承知しており、その変態行為を止めたい!とは思ってるのですが。体が勝手にしてしまいます。
こんな事をしてるなんて、周りにバレたら終わりなんですけど。それも分かってるんですけど、してしまうのです。
街中、会社でオムツお漏らししてます。
女子社員のパンプスの匂い嗅いだり舐めたりして射精してます。
庭に干してあるsのパンティーをチンコに巻き付けてシコシコしてます。
勃起したまま、野外露出して興奮してます。
プールやジャグジーなど混浴の浴槽でオシッコしてしまいます。
女子トイレの便器の縁を舐めてます。
コンビニトイレのオリシー、ナプキン回収して味わってます。
こんな変態行為をしてるなんて、バレたくないのに止められません。
どうしたら良いですか?
性欲は強くて、毎朝毎晩、妻と中出ししてます。それでも、したくなります。
捕まる前に助けて下さいm(__)m

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ラッコ
2022/12/02 11:20:09    (mmPsfLU9)
先ずは直ぐに引っ越しする事です。
誘惑する環境から逃げる。
それと精神科医に相談する。
既に犯罪者なので捕まる前に自身ができる事をやりましょう。
間に合えば良いがぁ?

10
投稿者:(無名)
2022/11/30 23:57:26    (0XAgdn85)
今時、庭に女の子、及び女性が下着を干しているのはほぼほぼ見かけない。
学校に監視カメラも有るし、昭和では無いから平日の日中に侵入すれば普通に見つかる。
便器やオリシーを舐めてたら、普通にリアルに腹を壊す。というか、オーラルになって
性病貰っているはず。

今の時代、専業主婦でも無い限り時間もないから毎日エッチしてたら仲が良くても拒否られる。
女性だって365dやるのは生理とか疲労とかあるから、妻に性欲が有ったとしても設定に無理がある。
付き合ったことない童貞以外はその意味がすぐに分かるはず。

誰も本当なんて思ってもないが、
一つ確定していることは、もはや妄想と現実が分からなくなっていると思います。とマジレスw

9
投稿者:(無名)
2022/11/30 13:42:57    (ED/Sj4un)
マジメにレスするとオリシー拾いもアウトだよ。
前例があった気がする。
後、迷惑防止条例はわりといろんな事に適用されるからこれはいいだろうと自分で判断するのはやめたほうがいい。
8
投稿者:(無名)
2022/11/30 06:28:26    (zHpURJU0)
女性宅に侵入は(一人暮らしの)されていますか?
7
投稿者:(無名)
2022/11/30 03:54:09    (6/PF3juT)
ここに書くことで客観視できるなら、ナンネットをいったん捌け口にするのもいいのでは。
ちなみに不法侵入もNGですからね。

それでも無理なら上でも書かれてるようにカウンセラーへ。
6
投稿者:(無名)
2022/11/30 00:41:28    (GgUbSJKl)
タヒねばいいのに
5
投稿者:(無名)
2022/11/30 00:40:08    (RjKZ0fRx)
結婚してることに驚いた。
4
投稿者:まさし ◆7RNKNirQqg   masa4masa4 Mail
2022/11/29 23:34:11    (LmeSOWVj)
よくわからんけど、精神科医とかカウンセラーに相談してみては?
欲望のコントロールができてないんでしょうね…つらそう
3
投稿者:変態
2022/11/29 23:13:58    (ov6ghOCJ)
そうですよね!それは分かってますが、止められなくて困ってます。
S学校の校庭のトイレからオリシーゲットして、舐めるとかなら、大丈夫ですよね?捨てた物だし。s学生のマンコから垂れた汁を舐める!とか興奮してしまいます。
オムツお漏らしも誰にも迷惑かけてないから
Okですよね?
私物にぶっかけたり、飲み物にザーメン混入させたりは止めます。
迷惑行為になりますもんね。と、言いつつも、今夜もc学校の体育館脇の下駄箱に来てしまった。 目の前には汗臭そうなCのシューズ!嗅ぎたい!嗅ぎたいよぉ~!体育館履に中出ししたいよぉ~。
2
投稿者:(無名)
2022/11/29 22:40:50    (6nkjZn/v)
あなたがしていることは「変態行為」ではなく、人に迷惑を掛けるタイプの「犯罪行為」です。ここにはいろいろな投稿がありますがリアルプレイは警察のお世話にならないようにしている人がほとんどです。

犯罪行為は単発ならバレないこともあるかもしれませんが、繰り返せば、何のきっかけもなければやめられない人は必ずバレて捕まります。
公然猥褻、窃盗、器物破損、迷惑防止条例などの求刑出来る範囲を一度調べてみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。