ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/27 08:10:25 (3Lcc6GY4)
私は高校生の頃大学生の人と交際していました
その人は、初めの頃は普通の男の人だったんだけど
エッチの時に要求してくる事が徐々に少し変態みたいな
要求をしてきて 恥ずかしかったり 嫌だったんだけど
彼が好きだったし 嫌われたくなくて
その要求 お願いされた事に従いました。

ある日、彼の住んでいるアパートに行ったら
いつものように 二人はエッチな雰囲気になった時
お願いがあるんだけど そう言って色々なポーズを
させられたり 彼が通販で購入した色々な下着を
着せ替え人形のように着替えさせられ
アイマスクをさせられて耳元でいやらしい言葉を言われ
私は恥ずかしいんだけど 感じてしまい
言われるままに 言うことを聞いて従いました

それまでは、普通のSEXだったと思うんだけど
彼の要望は段々エスカレートしてきて
制服のままだったり、薄い生地のレオタードとか
子供みたいな服装をさせられたりして
オムツまで穿かされて そのまま おもらしとかも
させられたんです

下着も幼女が穿くような柄のものだったり
近所の公園まで出かけて 外でおもらしも
初めは、凄く恥ずかしかったんですが
嫌われたくないのと 言うことを聞かないと
してもらえなく彼が機嫌が悪くなってしまい
仕方なく言うことに従っていたはずなのに
いつの間にか 彼に従う事に興奮している自分がいて
焦らされたり 意地悪されて 従うと
とても 優しく愛してくれるような気分だったんです。

私は女子高に通っていて身長も低く胸も小さくて
高校生なのに小学生と間違われるような事もあって
彼とディズニーリゾートに泊りで行った時は親子や
兄妹と思われてしまった事もありました

私が高校を卒業して社会人になった頃に
彼が地方の実家に帰ってしまう事になり
最初の頃は遠距離交際してましたが
段々と会う事も減り 別れてしまいました。

その後 私は彼氏が出来たんだけど
普通のエッチでは満足出来なくなっていて
かと言って自分から そんな事も言えずに
交際が長くは続かずに 別れてしまいました

今は、交際している人はいません
高校生の時にされた行為が忘れられずに
自分で通販でオムツや遠隔で動くバイブなど購入して
最初は職場から帰宅して夜にオナニーする時に
オムツを穿いて おもらし していたのですが
朝の満員電車での通勤時に車内でおもらし したり
公園のベンチでとか ギリギリまで我慢してて
マックのトイレやコンビニのトイレまで行き
途中で 少しづつ漏らしてみたり してました

誰もいない自分の部屋とは違い 周囲の人とかの
気配や視線が ドキドキしてしまい興奮してしまうんです
我慢しておもらしもですが 自分から尿意もないのに
おもらしをするのは オムツにおしっこが吸われて
重くなっていく感じとか 徐々に少しづつ加減して
おもらしする感覚が恥ずかしかったり
オムツから漏れたりしないか?ドキドキして
トイレで穿き替える時に 自分でも驚くくらいに
糸を引いて濡れている時もあります

部屋に戻り穿き替えたオムツのままで
外で感じた恥ずかしさを思い出しながらオナニーしてます
普通のオナニーしてる時とは違い 足がガクガクして
身体がビクってイツた後もしてしまうんです
こんな変態なオナニーしているなんて
いつまで やめられずに いるんだろう?
悩んだりもするのですが・・・ やめられないんです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たけ   itigoshilop
2022/12/12 23:24:04    (zkM8hBi/)
こんばんは、香梨奈さん(^^)
京都の『たけ』てます

もう香梨奈さんは掲示板のレス読んでないのかな?

コメントへの返事とかもないから、、、
香梨奈さんは以前にも違う名前で掲示板に書き込みしてたメリーズちゃんかと思ってたけど、、、違う人だったのかな?


香梨奈さんは香梨奈さんでメリーズちゃんとは違う人みたいだね
8
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/12/12 03:55:59    (zkM8hBi/)
おはよう香梨奈さん(^^)
京都の『たけ』です

もうレス読んでないのかな?
昨夜もオムツ女児姿でおねしょして濡らしたオムツの感触を楽しんだのかな?
今朝も起きたらオムツにお漏らしして温かいオムツを楽しんでから出勤する電車でもオムツ女子でお漏らし楽しんじゃうんだろうね!笑
僕は今からお仕事いってきます!
またねぇ~香梨奈さん!?メリーズちゃん!?


7
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/12/11 21:36:31    (qsONEznr)
こんばんは、香梨奈さん(^^)
京都の『たけ』です

香梨奈さんの変態になった性癖履歴を書いてくれたの読みました
香梨奈さんは変態な自分に悩んでるみたいだけど変態な性癖も自分の個性だから悩まなくても大丈夫ですよ!!

オムツ女子も女児服装も大人女子のオムツお漏らしオナニーしながら大人の玩具でオシッコじゃないのでヌルヌルにして濡らしてイッちゃうんだって、、、
香梨奈さんの個性なんだから変態な性癖でも悩まなくて大丈夫だよ!!

僕も変態だからオムツ女子も女児服装も大人女子のオムツお漏らしオナニーしながら大人の玩具でヌルヌルに濡らしてイッちゃう香梨奈さんの掲示板を読みながら興奮してオナニーしちゃうような変態だけど、、、
変態な性癖も自分の個性だから悩まないし受け入れればいいんだよ!!笑

変態な性癖の香梨奈さんは素敵なオムツ女児だよ♪
香梨奈さん(^^)今もムーニーマンしてオムツ女児を楽しんでオシッコお漏らしながら大人の玩具で変態オナニーして、、、
オムツをたぷたぷにお漏らし興奮しちゃってるのかな?
もう寝ちゃってるのかな香梨奈さん!?メリーズちゃん!?(^^)笑


6
投稿者:イージー
2022/12/06 02:41:54    (53wJ4WaY)
素敵なプレイですね。
自分もおむつして外でおもらししたりしています。
人が居るところでおもらしするととってもドキドキしますよね。
5
投稿者:
2022/11/28 02:01:34    (/SyLqzE2)
前に、マッチングアプリで似た人に会ったけど貴方かな?流石に違うとは思うけど。
彼女も放尿が好きで、手マンを激しくすると出てたので謝られてたけど、嫌じゃなかったので肯定してたら
受け入れに安心したのか、そういうプレイに興味ある。とブッちゃけて言われてそれでオムツも一度やりましたね。
オムツは親戚の所から一つ2つ拝借しましたけどね。マナーウェアと書かれてたような。

夏に会ったときに、外でしかも会社の服を着たままスカートのまま放尿させました。私も変態だから興奮しましたね。
とある海辺の公園で彼女が「あ、ああっ、出るっ!」と言ったらシャーッて音がして尿が出てきました。事前に携帯シャワーセット
を持ってきて替えも持ってきてたので問題無し。彼女が「はああっ、凄いっ」って非常に満足したような顔で上気した
表情が色っぽかったです。その後、おしっこを直飲みしてクンニして生でハメました。
「凄いっ、服着たままは、気持ちいい。またしたいよぉ」って言われた。
その時の外でのプレイは初めてで興奮しました。結構楽しかったし、そういうことをさせてくれないので満足していたようでした。
4
投稿者:サド
2022/11/27 15:33:25    (2r9eSFXD)
1度覚えた快感はなかなか直りませんよ。
脳が快感を覚えてしまうので麻薬類と同じで忘れる事は無いと思います。
性癖を我慢するかこっそり一人でするかパートナー探しましょう。

3
投稿者:しょと   shoto11 Mail
2022/11/27 09:11:04    (kkpRTlad)
性癖の悩みは凄くわかります!とくにマイナーな方だと悪いもの感ありますよね…
自分もおしっこプレイ好きだけどネットで会う、その界隈が好きだと確定してる人にしか言ったことないですしプレイもそういう人たちとしかしたことありません
でも好きなままでいいとおもいますよ!
惹かれることや興奮することは否定できないし、全力で取り組んだ方が気持ちいいです
もし今後できる彼氏としたいなら、元カレのように相手をその性癖に染めるやり方を身に付けましょう!
2
投稿者:hide   hide2093504
2022/11/27 08:49:09    (zgtckKBk)
初めまして!
お漏らしって恥ずかしいですよね...でも気持ち良いのも確かです。自分も50過ぎのおっさんですがおむつ履いてオシッコしたりしています。
自分みたいなやつがこんな性癖だと、ただの変態ですが、女子高生の貴女なら時期をみて彼氏さんにその性癖を告白しても良いと思いますよ。
頑張って!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。