ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸で忍耐力アップ

投稿者:浣肛鳥 ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2022/10/15 21:13:41 (5DX7d1fd)
世の中嫌なことばかりと思われてる方、結構いるんじゃないかと思いますが、そんな時私と同様あえて自分に浣腸して我慢強くなろうとする人っていませんかね?

私は決して便秘症じゃないのですけど、常日頃からイチジク浣腸を買い置きしてまして、心理的に辛い時や泣きたい時、わざと浣腸して我慢し続けるようにしております。

お陰様でイチジク浣腸1個程度なら1時間は平気で、100ccのガラス浣腸器でグリセリン浣腸しても30分は我慢できるようになりました。

さすがにイルリガトールによる2000ccの大量浣腸は15分弱しかもちませんが、でも、もし『浣腸オリンピック』ってのがあったら、勝敗にこだわらず是非参加してみたいものです。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:浣肛鳥 ◆iuAI4q6RA.
2022/10/17 21:24:09    (wppyxED0)
私はビジネスホテルで浣腸を施して、室内の個室トイレではなくわざとホテルの共同トイレに向かうこともあります。
漏らすと一大事なので、神オムツをして更にブルマーを穿いて、ジャージ姿で移動するんです。
たいていは空いてるのですけど、時には先客がいたりして…。
そんな時は1Fのロビーでお腹をギュルギュルさせて待つばかりです。

4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2022/10/17 14:04:37    (tgudrods)
私は、いつも下着女装して、男の人にアナマンを使われたり、自分で拡張したりしてるので、イチヂク一個でもI分と耐えられません。
いつもお漏らしばかり。
3
投稿者:浣肛鳥 ◆iuAI4q6RA.
2022/10/16 13:35:58    (qUFuURPZ)
他人に浣腸されるなら、やはり美人の女王様が良いですね。個人的には若村麻由美とか高島礼子とか白衣が似合う熟女が理想です。
2
投稿者:達也
2022/10/16 11:08:50    (6ziQAoEW)
いいねぇ 自己調教^^
将来のご主人様に尽くすことを夢見ての自慰行為だね
 試してみたいわぁ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。