ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/08 20:05:49 (XFwC1s67)
ワタシはあなたが誰かは知らない でもあなたはワタシの事は何でも知っている
全て知られて支配されたいの
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:gianina   gianina Mail
2022/10/10 07:10:51    (DE.EoK5B)
テスト
4
投稿者:gianina
2022/10/10 07:05:04    (DE.EoK5B)
僕がストーキングしている女性も同じ関係です。
OLで一人暮らし。
ターゲットが家を出かける時間→乗る電車は分かっていて
仕事先までを見送ってから戻り
女性宅に合鍵を使って侵入
(僕が合鍵を持っている事をターゲットは知らない)。
忍び込んだら先ずは
個人情報を収集してターゲットへの想いを高める。
生年月日・携帯ナンバーを掌握。
LINEゲット。
写真の顔部分をなめる。
通帳の履歴をカメラに収める。
手帳はスケジュールを記録するのはもちろんの事
住所録の部分も誰が可愛いかは分からないが
全ての女性のアドレスを記録する。
理奈子は毎日の体温を付けていたのでもちろん記録。

理奈子と恵美はレシートを取っているので
いつ・どこで・いくらのお金を何に使ったかを
僕が代わってに家計簿を付けてあげている。
いやぁ本人達には知らせないんだけど
やってないだろうから善意でね。

A美は移動する事が多いから
どこからどこまで動いて
暗い夜道を歩いているかをまとめていて
給与明細はゲットできていないので
僕が予想で日報を作成している。
だいたい合っていると思う。

履歴書が見つかるともちろんカメラに収める。
H加は外国の学校に行っていて
置きっぱなしの財布に入っていた車の免許も
某所のライセンスだった。
TOEICの点数を謳っていたが本当だろう。
TOEICと言えばR子の実物の結果を発見。顔写真付きなんだね。
JD宅では就活ノートを発見。
いつ・どこへ行ったのか
面接でどう答えるか
と言った思想を掌握。
思想と言えば恵美の手帳に書かれた思想も凄かった。
見た目通りプライドの高い女性だと分かり
それらを知った上で嗅ぐ使用済みパンティの匂いは
格別なものがある。
RはTOEICであれだけ高得点の美女なのに
使用済み〇用品は汚しまくりで
それがRの本当の姿なのである。
お顔を綺麗に取り繕えば取り繕う程
教育レベルを上げれば上げる程
アソコの汚さが嘘を浮き彫りにしているのである。
それらをズリネタに
使用済みパンティの匂いを嗅ぎながら
洗濯済みパンティにザーメンを盛っているのである。

自宅がオナルームにされている事も知らずに僕のターゲット達は
僕のザーメン付きパンティをはいて
アソコに僕のザーメンを付着させて
僕のザーメン付き化粧品と口紅で
化粧をするつもりが顔射されていて
僕のおちんちんから出たものと同じ色のお茶を飲んで
僕のザーメンが少し付いたマスクをして出勤して逝くのである。
もちろんこのオナルームで
ターゲット達もオナニーに励んでいる事だろう。
そしてターゲット達の出勤後に又
侵入して冷蔵庫に入ったお茶が
ちゃんと消費されているかをチェック
化粧品の置き位置が変わっているか
下着の残りから今日はどれを身に着けているかをチェックして又
勃起して来るのである。
ターゲットの女性達の衣食住は僕が管理しているのである。
3
投稿者:翔太 ◆qZiPgne0kQ   shotastic10 Mail
2022/10/09 10:30:18    (8NQTNqgJ)
まさにそんな関係になりたいです。
連絡下さい。

カカオ:pa8787
2
投稿者:(無名)
2022/10/08 20:49:31    (7X7D2wBm)
支配したいな~

kakaoしませんか?
orekaka
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。