ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

16の時

投稿者:
削除依頼
2022/10/05 09:36:17 (VpukwbNC)
母がお婆ちゃんの急病の為田舎に帰ってた頃の事です。具合が悪くなり早退し家に帰り自分の部屋に行こうとした時両親の部屋から微かの声が聞こえたのでお父さんは会社だし誰かいるのかと思い
隙間から覗くと父が裸で母の下着を持ってオナニーしていました、父とは幼稚園まではお風呂に入ってましたがもちろんその頃は当たり前の事でした。でも目の前の父は裸それも大きくなったオチンポを
触ってる。もちろんその頃は多少性への興味はありましたがまさか父のオナニー姿を見るなんて 私は唖然として動けず覗いていると「ああ~~ユリ(母の名前です)あああ~~」と言いながらブラジャーに
白っぽい液を掛けました。慌てて部屋に戻りました。  これがトラウマ?になり男の子や先生の股間が気になるようになりました。
それから大人になってもそれは更に欲望になりました。男性のオナニー姿に興奮する私は好きになった彼と初めてホテルに行った時(処女でした)痛みを感じても性的な喜びはなく彼が私の中でもちろん
スキンは着けてますが何も感じないままでした。以来私には男性と付き合うことはありませんでしたが私はオナニーにハマっていきました、それもHサイトで見つけた男性のオナニー動画しかも修正していません
これを見つけてからはこのサイトを漁りるようになり色々なオナニーを見ながら触っていました。偶然見つけた動画に私は今までになく欲情したんですそれは裸の男性が両手を頭の上に縛られ乳首を触られてる物、
乳首を撫ぜたり摘まんだり抓ったりと責められそれも30分以上も、そして責められてる男性が「ウウッ」と言いながら触られていないオチンポから射精するんです、凄いこんなことあるの  私も視ながら
乳首を摘まんでいました。そして男性の紐が解かれると自分で胸に掛った精液を指に付けオナニーしてまた逝ったその瞬間私も逝ってしまいました。もっと刺激的な物を とゲイ動画を見ました、まさにオチンポ
ばかりでした。私はディルドを買いました2センチ位の細いものでも使ううちに太いモノを買うようになり今は3センチの太さでオチンポと全く同じ形くびれも大きく血管も浮き出ていますそれをオマンコに入れ
スィッチを入れながら乳首を摘まみながら賛成同士の淫らな姿を見るのが快感なんです、でも男の人って凄いですねアナルであんなに感じるなんて、でも視てる私も興奮しています。ゲイ動画を見て喜び快感の
オナニーをする私は女性としておかしいのかもしれません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2022/10/05 18:14:29    (CP3Rf7Hw)
読んでてドキドキしました。

変わった性癖とも言えるし、
女性なんだからチンポに興味があるのはあたりまえとも言えると思いますよ。

男の感じている姿やチンポをじっくり観察したいんでしょうね。

もっとお話聞かせて欲しいなぁ。

2
投稿者:まあ   1234stone Mail
2022/10/05 11:00:49    (XJ0a1H19)
こんにちは
読んでいて凄く引き込まれてしまいました。
友達になって頂けたらと思います。
アナルとかそういった行為は無理ですが、お話を聞いているのが楽しそうだなと思いました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。