ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/05 16:05:56 (i/UvVw.9)
士郎さんの起こしに毎朝^^お母さんに言われて弟をベットに起こしに行く^^
可愛い弟君はワザとあたしが起こしに来るの寝坊の振りして待ってる^^
「もぉ朝だよ^^毎朝甘えんじゃないよぉ^^」って布団をめくると下半身はパジャマも
パンツも脱いで準備出来てんジャン^^
 オシッコ臭い朝だチンポを「頂きます」しちゃう・・・髪を櫛入れてチャンとした所なのに
御ちんぽくわえたら頭を押さえて髪をつかむ弟君はあたしのフェラで朝からピュッピュしちゃう
可愛いチンポをお口で可愛がってあげる^^直ぐに逝かせないとお母さんに見つかっちゃう^^二人の
朝の秘密の儀式^^

士郎君好きだよ^^

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:達也
2022/10/07 17:58:15    (ghTCWyPW)
大人になってから母親にやってたことは知ってたって聞かされました^^
こそこそ毎日仲良さそうに布団でイチャイチャしてた時間を^^ソッと覗いたら
士郎さんの股間に顔を埋めチンポをイヤらしくくわえる僕のケツ越しに弟とは目があって
^^一瞬焦ってたけど^^二人で助平な僕をニヤニヤ笑いながら放っておいた観察してた・・・
早くしなきゃっって夢中でチンポをむしゃぶりつく僕だけが一人変態の告白^^
3
投稿者:達也
2022/10/05 18:06:37    (i/UvVw.9)
朝ご飯を士郎君の精子の匂いと共に食べるのが心地いいの^^
2
投稿者:(無名)
2022/10/05 16:58:01    (hZddfjRL)
達也お兄ちゃんに毎朝チンポしゃぶってもらえる士郎君羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。