ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子

投稿者:ハルさん
削除依頼
2022/10/04 16:13:48 (Wh4.9Bp7)
私はこれまで彼女が出来ると必ずその母親まで手を出しています。
同年代や歳下の彼女ですがやはりプレイに不満が出て来てしまいます。
確かに従順な彼女もいましたが熟女好きと言う訳でも無いのですが母親に興味が移行してしまいます。
SEXするまで落とすまでが楽しい。

少し前の話です。
M樹は3年付き合っていました。M樹は中肉中背で顔も普通で面白味のない彼女でした。しかし母親は高身長で胸もかなり大きくエロい熟女でした。離婚歴もあり独身。男には不自由してない感じでした。食事に誘い仲良くして口説き見事に落ちました。M樹とは全然違う感じ方、しかも色んな変態SEXまでしてくれる。
結局M樹とは別れて、M樹が産まれて来た穴に精子をたらし込んで楽しみました。

T子も付き合っていた彼女、このT子は付き合った当時からアナルも出来る、乱交も複数プレイもした事のあるヤリマンでした。私が教える事も無く楽しんでSEXしてましたがやはり母親に。
離婚していて彼氏はいない様子でした。
口説くと簡単に落ち体の関係に。しかしT子と違いウブと言うか下手。一通り変態SEXしましたが正直イマイチでした。

T代は金持ちのお嬢様でした。容姿端麗で良い女でしたが、我が強く男に奉仕するタイプでは無かった。T代の親父の会社が倒産すると両親は離婚。T代の母親もお嬢様って感じでブランドに身を包みエステにいく様な母親。お高くて鼻につく母親でした。けど離婚してから小さなアパートにT代と2人暮らし。T代が居ない時にアパートに行き母親を無理矢理犯しました。当時50代後半でしたが中々肉付きの良い体。結局アパートでは声が大き過ぎてラブホテルに移動する始末でした。このT代の母親が1番凄かったです。旦那には浮気され相手にされず、自分のプライドもあるから浮気も出来ず結局犯してやれば、T代に悪いわ。でもT代こんな気持ち良い思いしてるの?私の方が上手いでしょう!などと騒いでました。アレから15年経ちますが、T代は他の男と結婚しました。私はT代の母親と未だにSEXしてます。もう70半ばです。物凄く変態になりましたよ。

後◯愛◯ 73歳 168センチ 58キロ バスト90以上(垂れてます) この15年で経験人数は600人オーバー 左胸乳首にピアス装着 ラビア、クリにピアス装着、左腿から左尻、右腰まで昇り龍の刺青、右内腿に薔薇の刺青。とても70代の体では無いです。勿論完全脱毛でツルツル。アナルは膝まで挿入可。マンコはフィストOK。多分見た目は70代には見えませんよ。街でたまにナンパされると喜んでましたから。
今は、私の実家の近所の貸し一軒家に住ましてます。部屋の中はプレイルームを作ってあるので暇な時はそっちにいる事が多いですね。T代も薄々は勘づいていますがちがう県にいるので大丈夫かな?

もうこれ以上出来る事は無いのでこのままですね。無理せず変態熟女と遊んで行きます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジロー
2022/10/04 17:31:51    (3mAb92Md)
近県であれば是非73歳の変態熟女さんに相手して頂きたいものです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。