ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/03 17:28:41 (aEx6hVwk)
52歳の既婚親父です。
同じ会社の単身赴任オヤジ達で「オナニークラブ」のような集まりを作っています。
ほとんどが40代以上の中年男のグループで、それぞれの部屋の持ち回りで酒を飲みながらスケベな話をする同好会です。
最初の頃は話だけだったのですが、いつの頃からか相互オナニーを楽しむようになってきました。
みんな元来からゲイというわけではないので、アナル挿入などはしていません。
せいぜいお互いの太ももや尻の割れ目に擦りつけての射精です。
全員共通のオナペットは、パートで経理事務にきている奥さん。
40代半ばの色白でムッチリ体型の、熟れきった人妻さんです。
その奥さんへのスケベな願望を喋りながら絡み合って欲望を放出している、言ってみればオナニーでしか性欲を処理できない、弱気でヘタレなオヤジ達です。
ゆうべは、今日が休みの私の部屋に集まったので、まだ部屋中に酒の匂いと男の匂い、正確に言えば精子臭が漂っています。
かなり卑猥な話でオナニーしたので、私にはその余韻が残っていて、今、フル勃起しています。
奥さん(Ⅰさん)とやりたくてやりたくてたまりません!
ゆうべの、40代のクニオくんの悶え方、喘ぎ声がスケベ過ぎた…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:親父
2022/10/16 18:13:12    (Lz2.mLnx)
ゆうべは、オレと同じ年で、50歳を過ぎてからロリに目覚めたという只野さんと二人で、オレの部屋で宅飲み。
只野さんは、最近、夜のオカズにしているという、近所に住むJS5の結衣ちゃんについて、隠し撮りした結衣ちゃんの写真やネットから取った女児画像をオレに見せながら熱っぽく語る。
ロリにはほとんど興味がなかったオレも、結衣ちゃんのムッチリしたショーパン尻やそこに浮き出たパン線、高学年jrアイドルのスク水股間の縦溝、ヒラミニJSのしゃがみパンチラ画像などを見ているうちに、酔いも手伝って徐々にチンポが硬くなってきました。
只野さんはオレのPCでエロサイトを開いて動画を…。
二人の中年オヤジが、下校途中のJS高学年の子をワンボックスカーに連れ込んで代わる代わる犯しまくるといったもの。
「オレ、これが一番興奮するんだよね…」と言って只野さんはブリーフ1枚になってオナニーを始める。
犯され、挿入されながらもエロっぽい表情で喘ぐJS。もちろん合法女優なのだが、その表情がたまらない。
オレもいつしかズボンを脱いで、すでにフル勃起して我慢汁まで溢れさせているチンポを扱く。
ロリ、しかも小学生にこれほど欲情してしまうとは思いもしなかった。
もちろん、最高潮に高まった段階では、全裸で只野さんと抱き合い、ロリに対するスケベな願望を喋り合いながら朝まで濃厚白濁液を放出しまくったのは言うまでもありません。
ロリっ子…
これから只野さんと絡む時はロリ妄想で…
なんだか病みつきになりそうだな…(笑)

4
投稿者:親父
2022/10/06 12:12:08    (gmZcT5zc)
ヒロシさん、今、けっこう欲情が高まってしまっているので変態的なこと書き込みます。
他人に自分のおぞましい行為を晒すことで、性的欲情を高めるという性癖なもので…
クダラナイとお思いでしたらスルーして下さい。

この〝変態クラブ〟の発端は、最初は飲み仲間の一人が、Ⅰさん(井〇とも子さん:仮名)の旦那が単身赴任になったということを知って、酒の席で「井〇さん、あの熟れた体じゃ一人寝は我慢できないよな」と言ったのが始まりでした。
「当然一人でやってるよな」
「指突っ込んでか…」
「あのデカいケツ振って…」
「旦那が帰って来た時なんて、やりまくってるんだろうな…」
「旦那、いつも月曜日の朝早く赴任地に戻るらしい」
「戻る日の朝、一発やって?」
「旦那の精子、マンコの奥にたっぷり溜まったままご出勤…」
話がこの辺までくるとほとんど例外なくみんなフル勃起。
「やりたい…」
「オレも…」
みんな当たり前のような性的願望を漏らし始める。
オレもそんなスケベなことを口走りながら40代のクニオ君を見ると、彼もオレを見つめている。
目が潤んでいる。息遣いが荒くなっている。
(やる?)
無言でアイコンタクトしてくる。
(やりたい…)
オレもスケベな目線を送る。
「あああ~、井〇さん…」
声を出して喘ぎながら、どちらからともなく抱き合う。
唇を吸い合う。
舌を差し込む。
お互いの唾を啜りながら反り返ったチンポを摩り合う。
「井〇さん、オレ、やりたい、井〇さんとやりたい…」
クニオ君がオレを抱きしめて、チンポを太ももに擦りつけてくる。クニオ君の我慢汁がオレの太ももを濡らす。
もう、男も女も区別がつかないほど性の快楽を求めて絡み合う。二人とも、頭の中では井〇とも子さんを犯しにかかっている。オレの頭の中ではデカいケツを振ってオナニーに悶える井〇さんが…。「ああ~、井〇さん、ケツにかけたい!!」耐えられなくなったオレはクニオ君を四つん這いにさせてケツから乗っかる。「あああ~、井〇さんのケツ…」そう喚いてクニオ君のケツの割れ目にチンポを擦りつけた途端にオレの射精が始まった。
スンマセン、これ以上書けないほど高まってしまいました。
こんなことを他人の目に晒すなんて、恥ずかしいけどすっげえ変態気分で気持ち良くなっています。
もうダメだ!!これから射精します!!!
井〇さん、欲しい!欲しい!!欲しい!!!

3
投稿者:なぎさ
2022/10/03 19:39:51    (VV0Lfjt3)
おぢさん性欲凄そう!
2
投稿者:ヒロシ
2022/10/03 19:37:53    (.fmmGCbP)
どんな内容の妄想話しで盛り上がったのでしょうか?
ご教示願います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。