ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/17 16:18:52 (UbTuZXb6)
3か月前また引っ越しをしました、理由はアパ-トで噂になったからです、理由とは、性癖の為それはブラジャーパンティ姿で覗けba
見えるくらいドアーを少し開けてるから、隣の奥さんに注意されましたが止めませんでした。結局引っ越すことになりこのアパートに来ました。
ここでも止められずドアを少し開けている時隣のおばさんが覗いているのに気が付きました、また以前のように何か言われるんじゃないかと
思ってましたが何もありません、  このおばさんなら見せても大丈夫と思い3度目くらいの時ドアーの隙間を少し広げ半身になりパンティから
勃起チンポを出しセンズリをしました。センズリしながらチラチラと横眼で見てるとしっかり私のすることを見ています、快感で逝きそうになり
小さな声で「アァ~逝く~」と言いながら射精するとおばさんも「アッ」と小さな声で言いながら帰って行きました。  もう私は身体が震える
くらいの快感でした、私は女性の下着姿でセンズリを視られることに快感を覚えるんです、今度は正面を向いて見せたいと思いました。
あのおばさんなら見てくれるんじゃないかと思いました。  下着女装の露出狂もう病気です。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆3QnwXpgLvs
2022/09/18 11:20:40    (MnyTpJzs)
見られている感が良いんですね
なんとなくわかります
私には勇気がありませんが。
3
投稿者:春美
2022/09/18 03:31:48    (RENuE6En)
バーカ!シネ!!
2
投稿者:(無名)
2022/09/17 16:37:01    (Dn6DOS4d)
私には出来ないけど気持ちは分かります。生理中の女の子と相対して眼を見ながら「出る、出る、あ~っ。」と言いながらチンコ扱くといっぱい出ますもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。