ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 16:47:20 (LpzKUsKf)
◆好きな女性芸能人の写真にラップをかけ、疑似顔射を楽しんでから、精液をベロベロ舐め取ってます。

◆風呂場など鏡に射精して、ベロベロ舐め取ります。自分の間抜けな表情に欲情してます。

◆ガラスのお猪口に射精して、グッと一口で飲み込み舌で転がしながら精液を味わってごっくん。

◆ガラスのお猪口に射精して、細いストローを使って飲みます。


ビールジョッキに色んな人の精液を出してもらって飲んでみたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:わたしも! ◆t9xpV0Qf3w
2022/09/18 00:12:17    (YS2/I7kz)
精液飲んでます。
モテなくて毎日オナニーしてる話をしながら、精液飲む姿を見られたいです。

3
投稿者:同志です
2022/09/17 08:18:20    (xFTLT/w5)
自分の精液を飲んで、欲情する人って、私だけじゃないんですね~
俺も、勃起チンポを鏡に写しながらオナニーして、ブッカケます。
そして、精液舐め取って味わいながらごっくんします!
頭の中では、他人のチンポを舐めて咥えて、口内射精やブッカケられて、精液飲むことを妄想すると、凄く興奮してしまい精液が美味しいと思ってしまいます。
2
投稿者:(無名)
2022/09/15 19:58:20    (.oItLlya)
ラブホのゴミ漁ればすぐ溜まるよ!笑笑
実証済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。