ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/06 08:45:13 (40OJUpPV)
大学一年生のみぃです。
両方共、イマイチよく分かっていないので説明して、実際にやって欲しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サツキ ◆WV2hFh3yeM   tiktak88 Mail
2022/09/06 10:15:27    (11p5O7Oy)
脳いきは相手との繋がりと信頼、そして体と心の解放を導かれた時になります。
一度脳いきできるようになると、スイッチが入るのがわかるので行きやすくなります。
どんなところでも、その心や体のスイッチがあれば軽くでも深くでもいけますよ。
問題は相手とのつながり信頼です。

ポルチオは子宮の頸部(入口のちょい先)なので、単純にそこまで届くペニスかおもちゃで優しく開発していくことです。
気絶するくらいの快楽が待っています。そこでいけるようになると、お腹から子宮あたりをぐりぐり押すだけでいけるような体になります。

脳いきもポルチオも多少の時間と、脳いきとポルチオを理解しているいい相手がいることが大切だね。
AVのようにいきなりは無理ですよー

質問があればなんでもどうぞ
7
投稿者:panks   14agjmpj
2022/09/06 10:07:59    (mgu/rqUD)
クリオナニーでイク経験はある?
6
投稿者:kz   pikopikoland
2022/09/06 09:48:33    (m1nugm9H)
脳イキはメールとかでエッチなお話してみて、話す感じが好きなタイプだとそうなりやすいかもしれません。
メールや通話でオナ指示聞いたりテレセしてみた時の感じ方次第かなと。

ポルチオはおまんこの奥の話なので、実際にセックスしてみて感じるようになら、当たる方なら誰でも大丈夫かと思いますよ。
5
投稿者:Ma&Me ◆tbYrCgujzM   akmdktwmjqht22
2022/09/06 09:35:50    (9tNqPLT/)
ポルチオ開発と言われるように、時間をかけて感じる場所であることを直接的な刺激を通じて教えてあげる必要があります。人によって開発までの時間は異なりますが、ポルチオ開発が得意な男性と身体を重ねて開拓して貰うしかありません。逆に脳イキは五感を刺激して脳で感じるようになる為に信頼関係が大事になります。直接的な刺激が無くても言葉責めだけでも潮吹きしてしまう身体になったりします。脳イキしながらポルチオで心と身体をトロトロに差し上げたいです。
4
投稿者:あんどー
2022/09/06 09:26:36    (ema7EzhS)
時間をかけてゆっくり開発していくしかないですね~~
体外ポルチオなら得意です^ ^
3
投稿者:みぃ
2022/09/06 09:21:39    (40OJUpPV)
クリトリスだけのオナニーはやってます。
2
投稿者:panks   14agjmpj
2022/09/06 09:14:36    (mgu/rqUD)
クリオナニーで逝く事はできますか?そこから感度上げないと難しいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。