ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/04 15:14:58 (ja8VD6cI)
犯され願望マシマシのドMの♀を性玩具としてプレイ
犯し・弄び・はずかしめるのが趣味の気のいいおじさんです!

まずは生理周期を把握して危険日探り陽性の排卵チェッカー首輪させて
オジサン仲間サイトで募って排卵日直撃種付け輪姦
せっせと受精着床させて、乳と子宮を堕胎期限ギリギリまで
ふくらませた頃合いで「責任取って腹ん中のもんキレイに掃除してやるよ!」
って言いながら後ろ手拘束M字開脚、クスコでメコ穴全開、
突き出た子宮の穴ボコをラミナリアねじ込んで掻き出しやすいように
直径10㎝くらいは強制的に開かせる。♀を孕ませたオヤジ達参加のもと
子宮の中奥をオヤジ達に覗きこまれながら孕んだもの掻き出す中絶ショーの開催!
・・・

♀の生理日には経血の量が多い日に血まみれマンコからタンポン引き抜いて
強制流産・強制堕胎FUCKのイメージ設定プレイに見立てて
こん棒・ディルド・極太バイブで「どちゅっ・どちゅっ」ってつぶしたいな!
壮絶強制堕胎ぷれい最高やね!

ねちねち言葉責めしながらのこういうイメぷ・設定プレイをしてみるのも刺激的でたまらないかも!?
興味あったらいつでも声かけてね””

子宮無茶苦茶にされてるのイメージしながらエロ漫画みたいに
「アヒィーー!」て言いながらアへ顔でプレイ喜んでくれると嬉しいな””

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りか
2022/11/06 13:05:30    (lv4LCZuO)
すごく性癖に刺さりました。
妊娠はしたことないですけど、子宮の中のもの掃除されたりしたいです。
カカオ sabon0222
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。