ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/01 11:23:35 (nVFMmlHP)
もう3-40年程前の実話です。

小学生の頃から女子の下着に興味があって
おもらし?の替え用に何枚か女子用パンツ(小学生なので何の変哲もないチンコ出す所が無い白いパンツ)が常備されている部屋に入って、女子用パンツを見て興奮してました。


中学生の頃になると
木造の更衣室で女子更衣室が天井で行き来出来る構造だったので、誰も居なくなった放課後に女子更衣室に忍び込んで体操服か下着を物色してました。
体操服や下着を置いて帰る女子はあまりいなかったので、女子更衣室に居るってだけで結構興奮してました。
何回も忍び込んでいると、誰のかわからないめちゃくちゃ可愛いスリップかあって、とりあえずその場で着てみました。スリップのスベスベ感が気持ち良いのと、女子の匂いを感じて物凄く興奮してしまいました。この時このめちゃくちゃ可愛いスリップが欲しくてたまらなくなり、家に持ち帰りました。その夜盗んだスリップを着てオナニーしました。当時は誰のかわからないスリップを盗んだ事に罪悪感はありませんでした。

ある夏の日の放課後、たまたま一人で教室に残って、ふと思い立って女子のスクール水着がないか探したところ、藤原千賀子がスクール水着を置いて帰ってたので、今にして思えば見つかる可能性あるのに教室で素っ裸になってスクール水着を着てオナニーしました。スクール水着の締付けが気持ち良くてスクール水着の股の白い布に精子を出してしました。
さすがに精子を付けたまま返せないと思い、とっさに精子を取るためにスクール水着の白い布部分を床にこすりつけて取りましたが、かなり白い布部分が汚くなりました。
当時はこれでバレないと思い水着袋に入れて返しました。
その後日に水泳の授業があったのか思い出せませんが、藤原千賀子が気付いてたのかは分かりません。

またある夏の日の水泳授業で
僕だけ何故か授業に出てなくて校舎をウロつけてました。
このフリー状態で真っ先に思いついたは女子更衣室に忍び込んで、脱いであるブラジャーとパンティの匂いをクンクンしたいとか、下着と制服(ブラウスとスカート)を着る事でした。
少しためらいましたが女子更衣室に忍び込んで物色しました。
記憶がないのですが、自分が好意を持っていた女子の下着と制服を探したと思います。
探し当てた下着と制服を着るのに素っ裸になってブラジャーとパンティを着けて、ブラウスとスカートを身に着けました。
スカートとパンティの上からチンコをさすりました。
この時は精子を出すまでいかなかったです。
(この時下を向いて股をさすってたのですが、水泳授業から戻った女子が『あれ誰?』って言ってたのを聞いたように思います。
何故か女子は入って来なかったので慌ててか着替えて戻ったと記憶してます。
この後は僕の空見だったのか何も問題になってませんでした。

女子更衣室は木造の建物だけでなく
体育館にも女子だけの更衣室があり、
たまたま放課後体育館の窓が空いてて
体育館に忍び込める事がわかり、体育館にある女子更衣室に何度か忍び込みました。
この女子更衣室にはブルマと体操服が置いてあり、ここでもブルマと体操服を着てました。
(スクール水着に精子を付けた事もありオナニーして精子を付けるまではしませんでした。)
その場でオナニーしないかわりにブルマを持ち帰る事にしました。たまたま坂本千里のブルマが2つあったので1つ盗んで帰りました。
この日の夜は坂本千里のブルマを履いてオナニーしました。
この体育館の女子更衣室では卒業間近に忍び込んで戸田美由紀の体操服(長袖と半袖全て)を盗んで帰りました。
卒業してからも家で戸田美由紀の体操服を着て度々オナニーしていました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昭和坊主
2022/09/05 18:42:24    (US/fMpM4)
読ませて頂きとても興奮しました

小中学生時代を思い出しますね

水泳の授業で誰もいない教室・・・
椅子の上に畳まれて置いてある女子達の衣類・制服
その下にはブルマーと下着が有り その生地の感触と
キツイ臭気そして下着のひどい汚れ ズボンを突き破りそうなほどの勃起と興奮
あの可愛い子がこんなにも下着を汚しているなんて そして尿臭を放つクロッチ あぁぁタマラン

投稿主様がオカズにした女子のフルネームを記載してくだっさているのが嬉しいですね
たとえ仮名だとしても文章にリアリティが増し興奮度を上げてくれます

他にも餌食にした女子達がいればまた投稿してください
お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。