ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 23:20:52 (cRnRPxwy)
妻の友人で家によく遊びに来るシングルマザーの方に好意を抱き、我慢出来ずにその人の息子(小6)に、Switchのソフトを買ってやるのを引き換えに、ママのブラジャーとパンティーを内緒で持って来てと頼んだところ、なんと次の日に持って来てくれました。
おそらく洗濯済みのきれいなものだと思いますが、約束を破ってしまえばバラされると思いとりあえず、近くの中古屋さんで欲しいソフトを買ってあげ、今度は、
「ママが履いたやつをお風呂に入る時脱いだのを持ってきてくれたら、また買ってやる」というと、すかさず次の日には持ってきてくれました。今度はいやらしいシミの付いた着用後のものでした。
大好きな女性のいやらしい匂いを嗅ぎながらのオナニーは格別です。何度もその人のいやらしいとこに射精しました。
ところがその息子はゲーム欲しさに、次の日もその次の日も持ってきてくれます。嬉しいのですが、下着が毎日なくなるとなればさすがにマズいと思い、私の精子がたっぷり付いた下着を返しとくよう頼みました。それ以来、持ってきてくれると同時にオナニーに使ったものを返すように頼みました。ゲームは10回持ってきてくれたら1回買ってあげるようにしました。
ほぼ毎日のように大好きな女性の着用後の新鮮な雌臭を嗅ぎながらのオナニーしてます。
その後の事ですが、そのシンママが我が家に遊びに来たときの事です。当然、私は大好きな女性を目の前に下着は彼女のものを着用し、アソコは常にフル勃起状態です。最高の興奮です。
そして、彼女と妻の話は、彼女の息子の話しになります。彼女は、息子が私の下着を使って自慰行為をしているようだと妻に相談してきました。洗濯する前の私の下着が精液の匂いがすると。
私は内心、それオレの精液だとか、彼女が私の精液の匂いを嗅いだのだと思うともうドキドキで、アソコもカチカチです。
彼女は「年頃だし、行為は仕方ないの下着かもしれないけど、私の下着を使うのはどうなのかと。注意するべきかどうか?」などと相談していました。シングルマザーの彼女は相談相手もいないので、私にも話しを振ってきます。何歳頃からしていたかとか、母親のものに興味を持ったかなど。
「そういう年頃だし、母親のものとかではなく、女性のものって事に興味を持ってるだけだと思うからそのうちなくなると思うよ。」
などと適当にごまかしその場をしのぎましたが、目の前で彼女本人の下着を履いた私のアソコは極度の緊張と興奮のあまりに、ノーハンドのまま彼女のパンティーの中に射精していました。今まで生きてきた中で最高に気持ちいい射精でした。
バレるかもしれない怖さもありますが、もうやれられないと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/30 15:32:56    (s1oSxRSO)
今は可愛いピンク色のブラパン持って寝室にいてるよ。
ねーさん、オレ今、ねーさんのベッドに潜り込んで、ねーさんの枕に顔をうずめて、ねーさんのパンティーをチンポに巻き付けておちんちんシコシコしてるよ。

はぁ。はぁ。理代ねーさんの枕もたまんないよ。ねーさんの髪の毛のシャンプーのいい匂いの枕の匂い嗅ぎながらシコシコしてるよ。
ねーさん大好き。嫁さんなんかよりずっとずっと大好き。あっ、ちんちん気持ちいいよ。ねーさん家着てからもう6発射精したのにまたイッちゃいそうだよ。ねーさん…ダメっ。イっちゃう。理代ねーさんの枕にいっぱいブッカケるね。大好きなねーさんの枕にチンカスまみれの臭いチンポ押し付けていっぱい射精しちゃうからっ!
みちよ大好き。大好き大好き大好き。理代、射精るよっ!理代にいっぱいかけてあげるね。あっ。ダメっ。イクっ、イっちゃう~~~!

…ねーさん、スッゴい気持ちよかったよ。
ねーさんの枕にいっぱい射精しちゃった。、ガマン汁でベチョベチョのチンポ巻き巻きパンティーでフキフキしたザーメンまみれのピンク色のパンティーはそのまま枕元に放置しとくよ。

あっ、あとゴメン。今晩、理代がオレのザーメンまみれのイカ臭い枕で寝ると考えたら、ますます興奮しちゃって、理代の布団にもザーメンどぴゅどぴゅブチ撒けちゃった。
今からねーさんの歯ブラシで歯磨きして、最後にザーメンまみれのチンポもねーさんの歯ブラシでゴシゴシしてから帰るね。チンカスたっぷりのカリ裏のとこも綺麗にゴシゴシして帰るね。
とりあえず、洗濯機の中にあった着用後のくっさいパンティーとブラジャーは3着とももらって帰るね。ポケットパンパンだよ(笑)
みちよねーさん、今日はオレのザーメンたっぷりのパンティー穿いて、チンカス臭い歯ブラシで歯磨きして、ザーメンまみれの枕でオレのくっさ~い精液の匂い嗅ぎながらオヤスミしてな。
久しぶりに嗅ぐ男の生臭い匂いに興奮してオナニーとかしてもええから(笑)
オレのイカ臭い精子の匂いでムラムラ発情して、おまんこグチョグチョに濡らしてな。
そのマン汁でぐしょ濡れになったドスケベパンティー明日貰いに行くから。

ねーさんのまんこの匂いたまんなかったよ。
ねーさんのブラジャーもパンティーも1枚ずつ全部写真撮ってるよ。理代ねーさんのパンティーにザーメンブッカケ写真も撮りまくったよ。ほんとは全部持って帰りたかったけどね。
○いごには5千円渡して、オレが来たこと口止めしてるから(笑)

…ねーさん、最後にねーさんの歯ブラシでちんちんゴシゴシしてたら、気持ちよくなって、ねーさんの歯ブラシにもブッカケしちゃった。
大好きな理代にフェラチオされてるみたいですっげー気持ちよかったよ。
もちろんザーメンまみれのまま返してるから、ねーさんの歯ブラシにドロドロの黄ばんだくっさ~い精液べっとり付いてるから、オレの精子で歯磨きしてね。オレのくっさい精子じっくり味わって。

オレは今から貰って帰ってきたねーさんの汚パンティーのスケベな匂い嗅ぎながら、またオナニーします。大好きなみちよねーさんのまんこの臭いたまんないよ。
明日もせ○ごと遊ぶ約束してるし、ねーさんが今、穿いてるパンティーとブラジャー貰いに行くね。理代ねーさんのおまんこの匂い明日もいっぱい嗅いであげるよ。衣装ケースの残りのパンティーもザーメンいっぱいブッカケしちゃうね。
理代ねーさんのパンティーもブラジャー全部オレのくっさい精液まみれにしてあげるよ。

ねーさんごめんね。夏休みの間、毎日ねーさんの家に上がり込んでねーさんのパンティーもブラジャーも全部オレの唾液とザーメンでベチョベチョにしてあげるよ。
毎日ねーさんの着用したスケベなお汁で蒸れ蒸れの淫乱な牝の匂いのするパンティー匂いながら、おちんちんシコシコしてあげるからね。
ねーさんのベッドルームも僕の精液の匂いでプンプンにしてあげるから。
大好きな理代ねーさんの身の回りを全て、僕の黄ばんだ臭~い精子で汚してあげる。
せ○ごが夏休みの間、世界で1番大好きなとよ○まみちよねーさんを僕のザーメンで侵してあげる。
40日間、理代ねーさんを僕のザーメン漬けにしてあげる。
7
投稿者:(無名)
2024/07/30 15:07:33    (s1oSxRSO)
ねーさんごめんね。実は今、ねーさんの家に上がり込んでます。
ついにやってきた夏休み。ねーさんが仕事で留守なのわかってるから、ねーさんの家の前をウロウロして、中1の息子が出てきたとこを偶然を装い、ゲームやろう!と持ち掛けて大好きな理代ねーさんの家にお邪魔してます。
大好きなねーさんの家に上がれるっことで、それだけでチンポがびんびんに勃起してます!

家に入って早速ゲームの準備をして、息子のせ○ごが夢中になってる間に本当の目的の脱衣場拝見させて貰いました。
脱衣場の衣装ケースを1段ずつ開けてねーさんの下着を探す。1番下段に目当ての大好きな理代ねーさんの下着棚。ねーさんのパンティーとブラジャー1枚1枚じっくりと拝見させて頂きました。ブラのカップやパンティーのクロッチのとこじっくり眺め、匂ったり、舐めたりしちゃったよ。洗濯機開けると、大好きな理代ねーさんの洗濯前、すなわちねーさんの着用後のパンティーとブラジャー3着ずつありました。
白のパンティーは黄ばんだ理代ねーさんのおしっこのシミ。紺色パンティーにもおまんこの形状のシミ。僕の1番の好みであるベージュのパンティーは、思いのほかクロッチ部分が湿っている。昨日着用かな?
せい○に聞いたら、「朝風呂入ってた」っ言うんで、ねーさんが数時間前まで穿いてたパンティー。
まだ湿った理代ねーさんのおまんこのとこをたまらずクンクン。鼻に覆い被せて、大好きな理代ねーさんのおまんこの匂いを思い切り嗅いじゃいました。
ねーさんのまんこの匂い、いやらしい熟女のだらしのない女の匂いと締まりのないまんこからの尿漏れの小便臭いニオイが混ざり合ってハレンチな匂いがプンプンするよ。ケツ穴のとこもねーさんの糞の匂いしてクラクラするわ。あー、くっせー。理代のスケベまんこくっせー。たまんねー。大好きな理代のまんこの匂い、目を閉じると、理代のまんこに顔をうずめてクンニしてるみたいだよ。あっ、匂いだけで射精しちゃいそうだよ。
理代ねーさんのスケベな淫臭を嗅ぎながら、クローゼットにある着用前のパンティーをチンポに巻き付けてパンコキしまくっちゃった。
大好きなとよ○まみちよねーさんのまんこの匂いがたまらなくエロすぎて、射精しても勃起が治まんなくって、ねーさんのパンティー3枚、ブラジャー2枚、クロッチのとことブラカップのとこにどぴゅどぴゅ射精してクローゼットに返してます。それでもドキドキが治まんなくって、ねーさんの衣装ケースの中に直接ブッカケしちゃったよ。
6
投稿者:(無名)
2022/10/16 05:23:38    (PE7n.efe)
昨日の理代ねーさんのパンティーヤバいくらいにいやらしい匂いがプンプンしていて、まんカスもベッチャリ。しかも1時間程前まで着用していたやつやったから、まだおまんこの湿り気も残っていて理代ねーさんのおまんこの匂いたっぷり嗅いであげたよ。ねーさんのまんこに立て続けに3回も射精しちゃって、理代ねーさんのパンティーのおまんこ部分、オレの精子でベトベトにしてあげたから、すぐ息子呼び出して、オレも射精したての精子まみれで洗濯カゴに返してもらった。
理代の息子は、「これなんなんっ!」てびっくりしてたけど、ゲームと引き換えに
「その白いのベチョベチョのまま、見えるように洗濯カゴの一番上に置いといて」
と頼みました。
理代ねーさんびっくりしただろうな。今までもやってきたけど、あからさまに自分のパンティーが大量のザーメンにまみれにされて置いてあるんだからね。
ねーさん、オレのザーメンクンクンしてくれたかな?欲求不満だろうから、もしかして舐め取ってゴックンしちゃったとか?
ムラムラしちゃってオナニーとかしたんじゃない?
いろんな妄想膨らみます。理代ねーさんのおまんこの匂い、オレのチンポの匂い、精子の匂いを理代ねーさんの知らないとこでお互い匂い合いしてると思うとたまらなく興奮してしまう!
今日だけで何回目だろう!また射精ちゃいそう!
5
投稿者:(無名)
2022/10/15 12:58:32    (hSF9UTAK)
昨日は知り合いの家に行った際、その友人の奥さんの鮎美ちゃんの下着を洗濯機の中から頂いてきちゃいました。
鮎美ちゃんのパンティーまだまだ湿り気のあるベッチョリとした染みが残っており、たまらない淫臭。年甲斐もなく真っ赤なエロいパンティー。
そして先ほど、大好きなシンママの息子がママのブラパン持って来てくれました。
今日のはなんと、ママが朝の11時頃にお風呂に入ったそうで、1時間ほど前まで大好きな理代ねーさんが穿いてたパンティー。
まんこのとこはまだ湿り気が残って、たまらなくエロい臭いです。
理代と鮎美のおまんこの匂いを交互に嗅いだり、一緒に鼻に覆わせたり、たまんない!
理代のまんこも鮎美のまんこも最高に臭すぎ!
匂い嗅いでるだけで精子が飛び出しそう!
特に今日の理代のパンティー、まだ湿っぽくてものすごく小便臭くて、付着しているねっとりとした白い固形物とかくっさいチーズ臭がたまらなく臭い!それを舐めて理代のおまんこの味も確かめて…。
あーもうイキそう!理代と鮎美のパンティーを鼻に押し当て、目を瞑ると本当に理代のまんこ、鮎美のまんこに顔をうずめてる気分です。
もうダメだ。鮎美と理代のおまんこにたっぷり汚いザーメン間接中出ししまくってやります!
4
投稿者:(無名)
2022/09/26 13:26:06    (CwF4dTRe)
ねーさん金曜日はたまらなかったよ。
リビングに隠しカメラ仕掛けて、ねーさんの可愛い顔を眺めながら、自室でねーさんが木曜日に履いてたブラジャーとパンティーとパンスト匂いながら、思いっきりシコシコしちゃったよ。お尻のトコにほんのりウン染み付けちゃっていやらしかったよ。ねーさんのウンチの匂いがたまらなかったからついついペロペロ舐めちゃった。クロッチのとこもおまんこの形にカスが付いててヤバかった。ヤらしい雌の匂いとおしっこの匂いが混ざり合ったねーさんのおまんこめちゃくちゃエロ臭かった。真面目で清楚な感じだけど、アソコはすっごい淫乱な匂いなんだね。
ねーさんが来てた3時間くらいの間で6回射精しちゃったよ。5発目はちょっとしか出なかったから、6回目は大胆にも玄関にあったねーさんの靴の匂い嗅ぎながら、もう片方の靴の中に出しちゃった。ほんとちょっとだったんでそのままにしといたよ。履き心地はどうだったかな?
日曜日に息子にはSwitchのソフト2本買ってあげ、これからもバレないように頼んどきました。
3
投稿者:(無名)
2022/09/21 21:50:08    (xyB2yWw6)
レスありがとうございます。そちらこそなかなかの変態ですね。
彼女の目の前で、そして誰かに見られてるかもしれないというドキドキ感はたまらなかった事でしょう。
そのハンカチが彼女のものならなおさら興奮したのではないでしょうかね。
その後変態プレイはやっていますか?
私の方は今週金曜日にシンママさん及び息子が遊びに来るということなので、息子には木曜日のママのパンティーとブラジャーお願いしてます。どういう形でフィニッシュしようか考えているだけで射精してしまいそうです。
2
投稿者:(無名)
2022/09/20 00:51:53    (0FV5CxGw)
貴方って人はホント変態ですね。(笑)そう言う私はコロナ以前の話ですが六本木のキャバクラ嬢と、汐留のRホテルで同伴出勤前にクリスマスディナーを(勿論対面で)しながら、自分のモノをズボンから出してスリスリして最高潮に達してハンカチの中に
大量のザーメンを放出した事があります。目をつぶりたい程の快感でしたが、さすがに出来ませんでした。レストランの一番奥の席で早めの時間だってので思い付き決行しました。
貴方も奥さんやママ友にバレないようにお気を付け下さい。
続報・続編お待ちしております。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。