ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人アナル地獄

投稿者:アナルマゾ ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2022/09/19 21:59:31 (B6BNR1Ni)
昔使ってた“金魚運動”による横揺れの健康器具の向きを変え前後運動にして、手作りのアタッチメントにより双頭ディルドウの『ダブルヘッダー』を取り付け自分のアナルで試したら、ピストン運動によりトコロテンまでしてしまいました。

布団の上で四つん這いになり後背位で犯されたり、椅子に載せて屈曲位で犯されたり、100Vのパワーはそれは凄まじいものがありますね。

欲が出て正上位というか開脚位というか、仰向けでピストンされてみたくなり、先日左右に開脚するための足乗せ台を製作してみました。

完成した足乗せ台を座椅子の前に左右に据え、正面に運動器具を置いたところ、アナルへの挿入角度がバッチリ。早速電源スイッチをONにしたら、ディルドウのピストン運動が物凄くて、思わずヨガリ声をあげてしまいました。

女装してセルフながら2000㏄のイルリガトールで大量浣腸したり、空のビール瓶でアナルを拡張したり、この運動器具でピストン抽送されると、まるでアダルトDVDに出てきた『アナル地獄シリーズ』の女優になった気分になります。










 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/19 22:25:13    (JZf6D7Y9)
ゴメ(笑)
やってる姿想像したら爆笑した(笑)
やってる姿を是非動画板にアップして下され(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。