ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/30 21:25:18 (p8NNBB6x)
週に、一度はイチジク浣腸をしています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ペンギン
2022/10/05 08:16:48    (YpgSnCjB)
おはようございます!浣腸オナニーしましたか?私はセフレに浣腸注入してマンコに挿入して楽しんでます!
18
投稿者:かなゑ
2022/10/05 06:18:13    (rC9EGOi3)
浣腸して、我慢している間、オナニ-してみます。
17
2022/10/04 10:23:14    (cGLfMBPG)
公衆トイレで浣腸すれば、もっと興奮しますよ!浣腸してオナニーしてますよね?
16
投稿者:かなゑ
2022/10/03 21:21:16    (VwNEmI2z)
熊さんへ。
 返信してくれたのね。ありがとう。
長年、便秘薬を飲み続けて10年。
便秘薬も、効かなくなってきて。
今では、イチジク浣腸を週に一度しています。
変態告白に、書きこしているのは、トイレに入っているのが
長いからです。
15
投稿者:かなゑ
2022/10/03 20:53:50    (VwNEmI2z)
20分は、長いと思っています。
我慢する、コツはありません。

14
投稿者:◯◯   0626torao
2022/10/03 10:50:36    (WMqziF.W)
20分か。長いねぇ 五分と持たない方もいる中で。徐々に長くなったのか,我慢の仕方を長くするコツをつかんだのか。笑 
13
投稿者:熊さん
2022/10/03 02:28:33    (tUwhhucw)
便秘解消の為の浣腸を
わざわざ変態告白板に書き込むって事は…

かなゑさんは浣腸を注入して
便意を我慢してる痛みに
性的な興奮を覚えてるんだよね?

ウンチ我慢してると
オマンコ濡れてきちゃうのかな??

そんな自分が恥ずかしくて
変態だと思ってるんじゃないの?
12
投稿者:かなゑ
2022/10/02 20:29:12    (GZKvNifB)
昨夜もです。
夕食後、必ず便秘薬を飲んでます。
そして、寝る前には、イチジク浣腸です。
浣腸は、体温程度まで温めて、80ccですね。
我慢も、20分はしていました。
液とオナラしか出ないのですね。
11
投稿者:(無名)
2022/10/02 08:40:19    (C6/..OSg)
便秘体質でイチジク浣腸するのは別に変態と思いませんよ。
いろいろ楽しんでいたら別ですけど。


10
投稿者:かなゑ
2022/10/01 21:33:46    (kfUkBbEj)
私は、アナルSEXをする為の浣腸ではありませんよ。
便秘を解消する為に、浣腸しています。
便秘の薬は、毎日飲んでます。
浣腸する量は、イチジク浣腸の40ccを2個です。
我慢する時間は、10分から15分程度。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。