ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/28 13:06:47 (bSjtOtWs)
小さな美容院を営んでおります。お客様は女子高生から熟女まで、色々なタイプの女性が来られます。
仕事用ズボンの中は女性下着を身に付け、ペニスにゴムと静音バイブを装着し、女性の髪を整えながら
のオナニー射精する日課が止められません。

獲物になるお客が入店したら、最初にお客女性の顔を見つめて、仕上げ方法等を話しながら、バイブスイッチ
を弱めでON、淫らな妄想を巡らせながら勃起します。
カットをしている時に胸元や耳、うなじ等を想像で舐め回し、シャンプーで椅子を仰向けに倒して、
目にタオルをかけた後、可能な限り私の唇をお客女性の唇に近づけ、想像でのディープキスをして唾液の
交換をします。
このころ、既にペニスはビンビン状態、ドライヤーで髪を乾かす時の音に合わせて、バイブを最強
にして、お客女性にザーメンをブッカケ射精すること想像し、装着したゴム内に思い切り出します。
1日に違うお客へ計3回、ブッカケする事もある変態美容師です。

職務の特性を利用して、変態オナニー等をしている方と情報交換をお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/28 14:00:16    (bSjtOtWs)
バイトさんが羨ましい~
3
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/09/28 13:46:08    (KLfnCU7h)
私ではないけど、カフェで綺麗な女性が残したご飯食べてるやついたなぁ。。。(懐かしい思い出です。笑)
2
投稿者:バイト
2022/09/28 13:30:28    (RZGuslVi)
それはそれは、興奮する変態行為ですね!たまらないでしょう?ゴムに出したザーメンをシャンプーボトルに混入させたいですね!

僕はクリーニング屋でバイトしてます。変態行為したくて、バイトしてるようなもんです。
僕は工場で洗濯するのではなく、配達要員です。客から服を預かって、仕上がった服を届ける。
夏休み前、冬休み前になると、制服をクリーニングに出す家が多くて、それを狙ってます。
顔も分かるし名前も分かる。可愛い子が数ヶ月着ていた制服を持ち帰り、ラブドールに着せて変態行為をしています。良い匂いに一晩中射精しまくりですよ!制服をザーメンまみれにしたら、翌日、他の服と一緒に洗濯します(笑)
もう何人の制服を犯したでしょうか?このバイト止められません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。