ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/17 11:53:08 (jSUbeTV1)
60代と70代の夫婦で妻は67歳で私は71歳ですが
毎晩ベッドに入ると妻に竿を握られますが握られると
ビンビンに硬くなってしまいますが妻は愛されてる気が
して嬉しいと言って喜んで念入りにフェラした後騎乗位で
自分で竿をマンコに刺し込んで激しくピストンしてヨガリ狂って
ますがこの歳で竿が硬くなるのは性欲異常でしょうか?
妻は生理も上がってるので毎回マンコの中にいっぱい出してぇと
言って中だしさせてくれますがお互い果てた後妻はまだ抜かないで
ずっと繋がっていたいんだからとよく言われます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2022/08/19 12:05:39    (2S4Ge1sT)
書き忘れましたが妻の容姿はAV女優の君島みおさんに
よく似てるので君島みおさんを観て頂ければと思います。
10
投稿者:無名
2022/08/19 09:25:05    (2S4Ge1sT)
こー♂さん 再度のコメント有難う御座います。
先日妻に乳首を何回も吸引されるので乳首が出て来て
長くなっちゃったと言われました。
妻は毎日カーブスと言うフィットネスクラブに通って
ますのでスタイルは抜群で40代半ば位に見えます。
ファッションもミニスカが好きで外出する時にはよく
穿いて出掛けますが違和感がないのが不思議です。
先週の週末はミニスカに臍出しのタンクトップを着て出掛けました。
妻は私を絶倫と言って喜んでくれてます。
9
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2022/08/18 18:28:38    (JpjC5Opa)
ぜひ奥様見てみたいです発射したいです
8
投稿者:無名
2022/08/18 15:42:03    (5HS1J3VP)
こー♂さん コメント有難う御座います。
妻を抱いてると妻に硬いおチンチンが子宮に当たって
凄く気持ち良いもっと激しく突いてぇとよく言われます。
妻の要望に応えて激しく突き上げると狂った様にもうどうなっても
良いから私をメチャクチャに壊してとよく言ってます。
最近妻に凄く淫乱になったねって言うと妻は私を淫乱にしたのは
貴方じゃないって言われてしまいます。
でも私が71歳で現役でいられるのも妻のお蔭だと思って
感謝してます。
先日ももし俺が勃起しなくなったらどうするって妻に聞いたら
私の口で勃たしちゃうから良いもんでだけど私の裸を見ただけで
勃っちゃうじゃ内でも私の裸を見ただけで勃ってくれるのが
嬉しいと言って喜んでくれました。
7
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2022/08/18 13:37:35    (JpjC5Opa)
熟女たまりません
ぜひみながら、発射させてください
メール待ってます
6
投稿者:無名
2022/08/17 16:07:00    (jSUbeTV1)
たけさん takaさん 無名さん 道鏡さん
コメント有難う御座います。
妻とは毎晩お風呂に一緒に入りますがお風呂で
ムード作りをしてお風呂から上がってベッドに入りますが
ベッドに入ると妻は私の竿を力強く握られますが直ぐに
硬くなって勃ってしまいます。
私が言うのも変ですが夫婦仲は良いと思います。
妻との濃厚な営みが妻との一番のコミニケーションの
場と思ってるので妻には感謝してますがまだ現役を保てて
いるのは妻のお蔭だと思ってます。
妻も身体のケアはしっかりしていてぜい肉もないので
本当に感謝してます。
妻がにはまだまだ現役でいて欲しいとよく言われます。

5
投稿者:道鏡 ◆RoVZy1UHxs   saoagsao
2022/08/17 15:20:06    (f9MHlURa)
異常ではないと思います。

理想的です。

自分もその年代になって妻にそんな言われたら幸せでだろうな。

とても素敵ですね。
4
投稿者:(無名)
2022/08/17 15:15:58    (jVkggo25)
その年で毎晩も凄いのですが、長年連れ添った奥さんに欲情出来るのがこれまた凄い!余程相性がいいのでしょうね。 皆そうありたいと思いながらも中々出来る事ではありません。素晴らしい関係だと思います。
3
投稿者:taka   tak6945
2022/08/17 14:45:39    (z1yGnn.H)
そんな風に壮年も精神的にも肉体的にも愛のあるスキンシップが続けられるのは本当に理想的な人生だなぁと思います。

そんな風にありたいものです。
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/08/17 13:21:28    (jncZ5jAi)
性欲があることは、まだまだ元気な証拠です。
大いに励んでください。中だしした、奥様のマンコに吸い付きたくなりました。(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。