ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

bierkut

投稿者:みろく   bierkut
削除依頼
2022/08/08 19:22:30 (G6BmmFNo)
詳しくは言えませんが身内がいます
知恵が足りない準知的障害のかわいそうな子と双子の片割れの精神を病んでしまった一級精神障碍者
二人はいつからか肛門に顔料を注入し大量の浣腸液も入れて一気に噴出させる遊びで屋外で人がいてもお構いなしに変な遊びで喜んでました
一昨日から尿道に顔料を注入し大量のおしっこで七色失禁と名付けた遊びをはじめ
「あんたも一緒にしよっ」といってきましたが
「嫌だよ 気持ち悪い」と断りました
今日も露出徘徊に行ってきましたが何となく使いかけの絵の具のチューブを持っていきました
尿道や膀胱には少し興味があるので試してみようかなと
全裸になりアームポーチに車のカギと携帯を入れ絵の具チューブも入れて散歩開始
山中の林道で開放感にひたり途中地元民に遭遇しましたが林の中に逃亡
隠れる前に車は走り去ったので様子を見て再開
2キロほど歩き沢に降り石清水をすすってる時にここで姉たちに知られずに試してみようかなと思い
赤い絵の具を少し注入
石清水を沢山飲んで休憩
絵の具を注入したのが刺激になったのかフル勃起w
自分のチンコは大好きなので見とれて感じてしまいました
また水を飲みお腹がタポタぽになったので横たわりうとうと
尿意はすぐに感じガマンして限界突破するまでガマンを続け
とうとう失禁赤い尿が飛散し勢いのいい尿失禁の快感を堪能
そのあと一応チンコを洗い冷えた石清水に肛門が引き締まる
ギンギンにフル勃起したチンポがおさまる前にちんぐり返って自しゃぶ
少し油臭く妙な味がしましたが無事口内射精で精子を吸い出し帰ってきました
一応ばれないようにチンコをマジックで黒くぬり尿道入り口まで真黒く着色
これで臭いで疑われないと思います
意外と楽しめたし面白いので姉たちにはばらさず楽しみたいです
今度は何色にしようかチョット期待で楽しみです
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。