ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/07 12:08:00 (W7Nen5EM)
こんにちは。僕は26歳の会社員です。
俗に言うシスコンなのですが、幼少期の性体験のトラウマもあり、かなり歪んだ性癖がありこちらに投稿挿せて頂きます。
小分けに投稿するような感じになりますがもし良かったら感想等頂けたら嬉しいです。
僕の家庭は長距離運転手の父と5つ年上の姉と僕の3人家族で母は僕が中学二年の時に離婚して出て行きました。
家は父の実家で祖父母は既に他界してます。
父は長距離運転手でほとんど家に帰ってこなくて、たまに顔を出す程度でほぼ姉と僕の2人暮らしのような感じです。
姉は地元企業の事務員をしていて見た目はちょっと残念な感じです。

僕は小学生の頃に仲良くしていた高校生の男の人とその人の妹で中学生の女の子といつも遊んでいました。
近所に秘密兵器にしていた空き家がありそこで遊んでいたのですが、エロいことをしていました。
3人でオナを見せあったり、おしっこ見せあったり、その兄妹のセックス見させられたり、いろいろなエロ遊びをしました。
たまに妹の方と2人で遊ぶこともあるのですが、たまに「ウンコしたい。していい?」と言って僕の方におしりを向けてウンコをすることがありました。
後々お兄さんに聞いたら、妹さんが小学生の頃からエロ遊びしていて、たまたま妹さんが便意をもようしたから目の前でさせたら思いの外お互いに興奮したからその後もたまにそのようなことをしていたら妹さんがハマってしまったそうです。
そんなこともあり、僕も近親に興味をもち、中学生の頃から姉のパンティをおかずにしたりしていました。
更に僕が高校生の頃に朝トイレに行くと姉が入っていたので急かすと姉は急いで出てそのまま出勤して行きました。
その時、ちゃんと流れなかった姉のウンコが便器に残っていました。
僕はトイレにひざまづいて姉のウンコの匂いを嗅ぎながらオナニーしてさてしまいました。
その日以来、僕は姉が汚される妄想をしながら洗濯機から使用済みパンティを拝借してオナニーをするようになりました。
そして、僕は姉が他人に汚される欲求を叶えるため、掲示板に姉の写真と使用済みパンティで妄想オナニーしてくれるような人を募集しました。
また続きを書きます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。