ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/05 12:14:10 (P9rH5n/Z)
私は28際のOLです。
私には2年付き合っている同じ会社の彼がいて
普通にセックスもする関係だけど
実はもうひとり彼がいるんです。
その彼は50代のおじさんです。
何でそんな年の人と付き合っているかっていうと
変態なセックスをする相手だからです。
会社の彼は将来結婚も考えているから
変態なことをしたくても言い出せないけど
おじさんには何でも言えて楽しめるんです。
私がMなのをわかってもらっていて
目隠しされたり
アナルにバイブ入れられたり
浣腸されたり
一日中いじめられます。
おじさんもド変態で
私が浣腸されて排便するときは
必ずおじさんの顔面に出すんです。
浣腸液は私のオシッコを使うことが多くて
それを浴びるのが幸せだって言うんです!
食べるまではしないけど
出した後の肛門をしつこいくらい舐めるし
中出しもされるけど
何回もイクことができて
会うのが楽しみです。
このままだと会社の彼と結婚しても
おじさんとの変態セックスはやめられそうもないから
内緒で付き合うことになりそうです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けんいち ◆k4CubuMSVc
2022/08/05 13:27:47    (0t6rtBdj)
おじさんです。
同じゆに変態なんです。
でね、あなたのような変態女性とラブホに行くとね、
パイパンなの、っていうんです。そいで、
いっしょにお風呂に入ると、足をめいっぱい広げて、
見せるんです。そいたら、ぼくのチンポは、激しく
勃起して、「うわー、まんこ、まるみえー」なんて
いうと、「もっと、見る?」なんちて、両手でまんこを
広げて、中を見せるんです。そいで、まんこの中を
見ると、ぐっちゅぐっちゅで、お汁垂らして、
奥から、白濁したお汁がでてくるんです。
クリがピクピクして、まんこもひくひく。
ぼくは、無我夢中で、むしゃぶりついて、
まんこを舐めまわしました。
そいで、たまらずに勃起したちんこを
奥まで突っ込んで、はあはあ。
めっちゃ、いっしょに興奮したよ。
彼氏には、丸見えのまんこ見せられないと
言ってた。






2
投稿者:讃岐優
2022/08/05 13:11:19    (8oHwOXRC)
うらやましい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。