ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 18:56:28 (RcW584P8)
大学生のころの体験です。合コンで意気投合し3回目のデートで夜遅くなり言われるまま彼のマンションにお泊まりする事になり翌朝始発で帰る事にしました。当然の流れでセックスになりました。この日まさか縛られるとか思ってもいませんしましてバイブとか使われ動画と画像まで…一通り終わって彼と私はシャワーを浴びお互いの体を拭いてふざけ合ってお互いの体を触り合ったりしてると彼のが大きくなり私は彼のペニスを凝視して初めてフェラしました。我慢出来なくなった彼は私に大きな洗面台に手を着いてお尻を付き出してごらんと言われたけど…大きな鏡が付いているのと濡れてるの判ってたから凄く恥ずかしくて自分を見ないように目を閉じ少しだけお尻を付きだしました。彼は私の腰を両手でグッと引き付けそのまま後ろから、、、彼に鏡を見てごらん!と言われ両腕をバンザイの格好にされて後ろから突き上げられてる自身の姿と顔を見た瞬間涙がこぼれました。でもこんな事されて今まで感じた事のない感覚になりその後の事はあまり覚えていません。この時の動画と画像で撮られていて流出させない代わりに後々の調教へと続いて行きます。気が付くとベッドにいました。唐突に彼はこれ使わせてよ!バイブを見せました…嫌っと言ったけど彼は携帯を片手に鏡越しに後ろから突き上げられてる動画を私に見せました!顔まではっきりと写っている動画、、、そしてベッドから逃げる事も出来ない状態を更に動画撮影され何も言えなくなり…徐々に彼の陵辱的な行為もエスカレートして行き縛られたまま膣にバイブを入れられアナルセックスも経験し一晩でアナルでもイク体に調教されました。今までノーマルなセックスしかした事が無い私は彼に何でこんな事するの?と泣きながら聞きました。彼は縛ると凄くエッチで興奮する事、それに見透かされた様にこのほうが良くない?と言われてしまいました…彼にそう言われた時また私は何も言えなくなりました…事実膣かアナルのどちらかにバイブを入れられたまま彼のペニスを受け入れイッてしまう様になってたから、、、次の日以降会う度にバイブやディルドなど徐々に太い物を入れられ2か月くらい過ぎた時には500ミリのペットボトルと電マが入るまでに拡張され、とうとう彼の手首を膣に…フィストを受け入れてしまいました。膣の拡張が終わるとアナルも少しだけど拡張出来てるから次はアナルフィストするから!と言ってエルマーと言うワードの動画を見せられました。内容は衝撃でした…アナルに両手が入るまでに拡張された上にリンゴをアナルに入れられ野外で!!その後は私が大学を卒業するまで3年間ずっと…今は後に知り合った普通のサラリーマンと結婚、出産もしました…10数年経った今でも当時を思いだしセルフフィストやペットボトル、電マ、バイブを使って両穴オナニーなどしてしまう変態の主婦です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SS ◆gnFmOnbRnU   salty-sugar Mail
2022/08/15 21:38:01    (u3whqen6)
素敵な性癖お持ちですね。
もっと詳しくお聞きしたいです。
足跡つけていただければ幸いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。