ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/02 21:44:29 (T7Vx5Qqm)
私、結婚して34年になります。
主人と、二人での生活です。
最近、性生活はしていませんが、SM系に興味あります。
主人には、秘密にしていますが、浣腸しています。
それに、1年ほど前からですが、主人に、お尻をムチで、
叩かれるようになりました。週に一度ですが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:erosuki   erosuki22
2022/08/05 09:42:43    (R/FJ.Uxo)
おはようごさいます。
SM系は経験ありますよ。
お望みのプレイに対応できると思います。

浣腸はもちろん、緊縛、ムチ、蝋燭、AFなどの経験もありますので、よかったら連絡お待ちしております。
8
投稿者:けん ◆k4CubuMSVc
2022/08/04 09:45:25    (U9E5fdYI)
変態ですね。
鞭で叩かれるときは、ご主人のおっきい
ちんぽを咥えながら、あなたは全裸で、
ご主人は、下半身だけ脱いで。
それが終わったら、あなたが、大股ひろげて、
ご主人に穴を見せながら、鞭で叩かれて、
こんなに濡れて、ぐしょぐしょです。
ちんぽで突いてくださいとお願いするのでしょ。
それって、めっちゃ変態ですよね。





7
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2022/08/03 22:50:38    (rIOAzmoK)
オンナが鞭に耐える表情、声、躰の動き、Sには堪りません。
痣や蚯蚓腫れを愛撫しながら、アナルを犯すとか最高ですね。
6
投稿者:無名
2022/08/03 21:11:15    (ebBX5F.1)
主人に、お尻をムチで、叩かれる以外には、
マンコに、ロ-プをくい込みさせられた事あるわね。
綱渡りかな、お尻をムチで。
5
投稿者:無名
2022/08/03 20:55:06    (ebBX5F.1)
私も、単なる便秘と思っていました。
主人の居ない時に、イチジク浣腸を2個しています。
80ccです。
4日間ない時に。
 洋式トイレで、しています。
15分程度は、我慢ですね。

4
2022/08/03 10:24:39    (2PQY2Lfw)
こんにちは、浣腸姿が見てみたいです。
宜しくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2022/08/02 22:10:52    (CnRh0.TX)
他にどんな事されてますか?
写メなどあればみたいです。
2
2022/08/02 22:02:47    (KSviXe3w)
調教したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。