ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/21 05:00:20 (PadjO8XF)
自分はヤリマン女性が大好きです。
嫁も40歳ですが、10代で楽に100人切りを達成して、自分と結婚する25歳までには300人以上として来たと言ってました。高校中退後働きもせず男とSEXばかりして遊んでたようです。
その後はキャバ嬢になりお客に持ち帰りされ、店のアルバイト「ウェーター」ともヤリまくったそうです。自分と付き合った頃もキャバ嬢してましたから!

結婚して3年くらい経った頃、他のオチンチンもたまには食べたい!と言うので自分の目の前でSEXするなら相手を探してやる!って返したらお願いね~だって(笑)それから12年ですが何本与えたのか?多い時は月に20本は与えたと思う。旦那が直ぐそばに居るのに3人もの男性を相手してこちらを見ながらチンコを舐めたり、大声であえいだり…ピルを飲み始めたら平気で中出し許すし…
でもその嫉妬があるから自分達のSEXはもっと燃えてもっと変態的なSEXになるんです。ヤリマンって正直な女性だと思いますよ。男が射精だけであれだけ気持ち良いのに、女性はその何十倍も気持ち良いと聞きますからね!そりゃ~SEX好きになる事は自然だと思う!
それと他の男性に抱かれると妻は自分で体重やスタイルなど凄く気にする。
だからスタイルは昔から全く変わらない。唯一の難点はマンコが緩くなってるって事かな(笑)でもヤリマンは最高です!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/08/21 05:33:23    (lfJxE0Bm)
僕も浮気しない真面目な彼女だとすぐ飽きてしまいますね。
ヤリマンな娘のほうが惚れます!
元カノは処女でしたがヤリマン化させました。
誰とでもヤルし援交もしてました。
レスにありましたが淋病も2回もらってきて通院しましたが。
2
投稿者:(無名)
2022/08/21 05:17:33    (W3O3caAo)
そんだけヤッてたら病気貰ってるでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。