ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/20 12:44:18 (leNy7m02)
コンビニの女性トイレヘ潜入!
汚物箱からいつもの様にお気に入りの女性店員が付けているオリシーをゲット!
その他にタンポン数本あり、未使用のタンポンまで捨ててありましたので使用済み&未使用のタンポンも回収し、使用済みのタンポンを容器に戻しアナルに入るかどうかやってみました。
使用したことの無いタンポンの容器をゆっくり穴に押し当て挿入しました!入っていく感じがエロく、マンコに入っていた物が自分のアナルに入っていると思うと変な興奮を覚えビンビンに!
決局、その後少ししてウンと一緒に便器へ排出
しました。
初めてで少し違和感と痛みは有りましたが、またやってみたいです!

同じことした人いるかな?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   keirei
2022/08/28 13:43:53    (g9tWdcNg)
使用済みタンポンを挿入用ケースに戻すのは難しい。
タンポンが絞られて手が経血だらけになりますね
手が汚れていいなら別にケースじゃなくて使用済みのタンポンをそのまま
アナルに入れればいいのに

まぁ、出所不明のタンポン、ナプキンはいろいろな
感染リスクはありますけど・・・

妄想は妄想のままが一番です


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。