ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 18:40:05 (6pqCgOuT)
彼女には色々やって貰いましたが
おじさんに好き放題されるのが一番感じるらしく
それが複数だったらやばそうと期待しており
私もそれは生で見たいので
どうに見てるのが良いか考えた結果

性欲の塊みたいなおばさんに犯されながら見て欲しいという要望でした

プレイの場合人を集めるのが一番の問題ですが
ただ集めるだけだと、彼女が肉便器になるだけなので
バイの女王様で、メスブタとオスブタ4匹を飼っている人なんていたらいいね
という結論に落ち着きました

全員女王様に従い
一ヵ月禁欲した後
メスブタに私を与えて
彼女は手足をオスブタに涎まみれにされながら見させて
一発目の精子を吸い取らるのを合図に
彼女を犯し始め、全員の唾液と精液で汚し
オスブタとメスブタに犯され罵倒され
堕ちるとこまで堕ちた彼女を映像で残して一緒に見たい。

難しいだろうなあ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アンディ   andikai Mail
2022/09/09 00:10:35    (UyocvM0Z)
こんばんわ。
その光景僕も見てみたいですね。
1ヶ月オナ禁させる時に週一での寸止め地獄もやってみたいとおもってます。
オスはオナホでメスはバイブでですね。
そんな方いないでしょうね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。