ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態日課

投稿者:ゆい ◆nR2SxGAZNk
削除依頼
2022/08/29 21:42:25 (hEwbRWk2)
私は今大学生ですが彼氏がいた事がなくセックスもしたことがないです。
でも、クリオナが大好きかなりの変態です。そんな私の最近の日課が歯磨きの後に、そのまま歯磨き粉の着いた電動歯ブラシでクリトリスを磨くことです。
すーすーしてかなりの刺激ですがどうしても辞められません。
朝、夜どちらも磨き終わったあとはクリトリスも磨いてしまいます。
夜はそんな変態な自分にお仕置きとして2.3回イクまで擦り続けてます。
最近では歯を磨いてる間にもうマン汁がおまんこから出てくるようになってどんどん変態になってるなと感じます。
こんな私に何かいいお仕置きはありますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/08/30 18:43:53    (4n5LlGx8)
尿道オナだなぁ


詳しくは

teru8888
7
投稿者:こう
2022/08/30 14:50:12    (so510K9i)
いろんなお仕置きをしてあげます!
カカオまで連絡してきなさい!
kouaaa27 楽しみに 調教してあげる
6
2022/08/30 10:37:25    (nD.sWeJ8)
こんにちは、ゆいちゃん。
変態だなぁ。
歯磨き=オナニになって パブロフの犬に
刺激が足りなくなって来たんだね。
では、 洗面所で歯磨きしてますか?

洗面所でしてると仮定します。
先ず 歯磨き前に エッチな動画をイヤホンで
流しながら まだ 触っちゃダメよ。
動画を視聴します。 
スキップ無しで観ましょう。 
で 歯磨きする時に洗面所の鏡に 
自分のいやらしい姿が映る様に オナニします。
↑ を 試してみましょう。

で慣れて来ましたら 電動歯ブラシを
強化しましょう。
高価な電動歯ブラシだと 先端のアタッチメントも
複数あります。 
歯茎を刺激するタイプもオススメです。
電動のパワーも強いし 楽しめますよ。

試されましたら 感想を聞かせてね。
5
投稿者:こう
2022/08/30 00:13:20    (uSqvgCxY)
クリにニップルリングハードを装着して一日過ごしなさい。
4
投稿者:(無名)
2022/08/29 23:20:55    (Psf1C7d/)
電動歯ブラシ本当に使ってる?使ってたら、クリに当てるなんてネタ、思いつかないと思う。
3
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/08/29 22:54:14    (7ChuSx6M)
おまんこの中にフリスクを入れたり
乳首にメンタムを塗ってみたら^ ^
2
投稿者:(無名)
2022/08/29 22:04:21    (8bIMkMM4)
そのスースーする歯磨き粉をクリに朝塗ってそのままショーツ履いて一日過ごすのは?

クリ無理ならチクビに塗ってブラしてもいいよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。