ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 18:32:45 (PjSfYwsY)
私恥ずかしいですが物凄いデブなんです、男ばかりでなく女友達からもバカにされてます、 (豚が立って歩いてるぞ)とか。しかも贔屓目に見てもブスです、でも当時私は二十歳を過ぎた頃の事です、当然持てない私にも性の関心はありオナニーもしてました。
そんな時です、公園でトイレに行った時もちろん女子用ですが奥の個室から男性の声が微かに聞こえました、何かと思い遂ドアに聞き耳を立てると忘れもしません「おいこの女チンポ咥えてるぞ気持ちよさそうな顔してる、ああ~~堪んね~チンポが立ってきた、
おい一緒にしようぜ」 「俺もだもうチンポギンギンだほら」 私はそんな話を聞きながら見たくなり隣りの個室に入り必死に便器に足を掛け覗きました。高校生みたいな二人がお互い大きくなったアレを見せあいながらオナニーしていました。床には雑誌が広げてありました、
私は初めて見るアソコそれも大きくなったアソコ、頭がクラクラしてきました。  私は慌てて我に返りアパートに帰りました。でもあの男性根が目に焼き付いて離れません  気が付けば冷蔵庫から出したソーセージを咥えてました、今までにないオナニーでした。
それからです、会社でも街中でも男性のアソコに目がいくようになりました。でもこんなデブでブスの私に付き合ってくれる人は居ません。もうオナニーでは物足りないんです、男性とお付き合いしたい  でも本音はアソコが見たかったのかもしれません。とうとうネットで調べ始めました、
このサイトもそれで知りました色々見てるとこんな女でも好きな男性がいることを知りました、もちろん目当てはSEXでしょう、私は調べるうちに地方にも同じようなサイトがあるのを知り思い切って投稿しました。
ある投稿にデブスフェチの方の投稿がありメールをしてみました、私の事を色々教えるような返事があり私は返事をしました。 「身長160、体重95、オッパイから下は言えません」と、やり取りの末私は覚悟して会うことにしました。スナックで会うと彼は私の事をおだて捲るんです、
ウソだと思いながらそんな事を言われるのは初めてで嬉しかったです。飲みすぎました、彼に言われるままホテルに行きました。優しい言葉を掛けながらキスをされ胸を揉まれながら私は酔ってるせいもあり喘ぎ声を出していました、彼は私の事を聞いてきます 「君みたいな子がどうして?
   もしかしてバージン?   」私はあの男の子のオナニーを見たことを話してしまいました。
彼は「見てごらん男のアレ、チンポだよ」と裸になりました。高校生とは全く違うアレ太く長くしかも先の方は赤黒い物が出ていました。「触ってごらん」私は言われるまま握りしめていました。彼に裸にされましたが彼は私の身体を褒めるばかり私も有頂天になりました。 こんな私みたいな
女でも好きになってくれる人がいる  
その時は心からそう思いました。   そして遂に私のバージンは奪われました、私のオマンコの中で何十分動かされたか解りません、少しずつ快感が出てきました。  そして彼が「ああ~~イイよ君のマンコ逝きそうだ」と突然アレを抜き私の口に無理やり入れ射精しました、ものすごい衝撃でした
口の奥まで激しく掛かりました、そして口を塞がれ飲み込んでしまいました。
私はこれがSEXなんだと思いました。  もうそれからは彼の言うなりでした、厭らしい事も恥ずかしい事もそれが男と女のSEXだと思い込んでいました。  今思えば私はただの性処理オモチャです。でも彼は本当に私みたいなデブでブスな女が好きだったんだと思います。
彼が転勤で別れた後も彼がデジカメで撮った私の恥ずかしい動画を見ながらオナニーしてます。 こんな物凄い厭らしいSEX中には見せられない行為、でも私はそれらを見ながらオナニーしています。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2022/08/26 11:52:31    (j73WKDzT)
はじめまして
書き込み読みました
レイコさんの告白やチン〇への深い欲求に
興奮を感じながら
僕と少し似た感覚を持ってる方だな
って思いました
僕はぽっちゃり女性の方が好きで舐め奉仕とか
匂い責めを受けたい欲望があるのですが
満たされたことはほとんどなく
常に頭の中で想像することでしか欲求を満たせない、いつも性に飢えています

レイコさんもそんな風に性やチン〇に
飢えた状態で彼氏さんと出会ったのだから
溺れるのは当然と思います
性の快楽に目覚めてしまって
自分の性欲の強さや性癖を
異常って感じてるみたいですが
おかしくないですよ
僕も変態な性欲を溢れさせているので
レイコさんはとても魅力的に感じますよ

ナンネアドレス表示させておきます
良かったらお話させて欲しいです



5
投稿者:レイコ
2022/08/25 21:09:45    (PjSfYwsY)
皆さんすみません、今の私は先に書いた通りですが彼に女にされどんな事も受け入れるのが女性の快感なんだと信じていました。でも2ヶ月過ぎた頃から私を彼の知り会い(同じデブでブスの好きな仲間)達の
オモチャにされだしたんです、こんな女に資格はありません。
彼は優しんですこんな私に女の喜びを教えてくれたんです、私は彼の言うことを拒むことはできません、ある日のこと、彼の部屋に行くと二人の
男の方が居ましたしかも全裸です、やはり大きなアレをブラブラさせながらニヤニヤしてビールを飲んでいました。私はビックリし彼に聞くと 私の事を聞いて視たい と言われたそうです。さすがに私は嫌だと言いましたが
二人がアレをブラブラさせながら私を押さえつけ裸にされ身体中を愛撫されながら (彼、本当はこんな事したかったの?彼の優しさは嘘だったの)そんな事を思いましたがその頃の私は彼のアレハッキリ言います、チンポに
狂っていました、恥ずかしい事をされても彼が喜び私も快楽に落ち、陰毛を剃られても  そしてアナルを犯されても  彼が喜ぶのならとすべて受け入れていました。損な身体です、嫌がった二人からの愛撫も感じてきてしまい
アナルに入れられながらもう一人の方のチンポを咥えさせられるのを彼に見られながら感じているんです、彼は私を見ながら「メス豚 チンポ狂いのメス豚」と言いながら自分でオナニーして私のオッパイやお腹に精液を掛け
興奮してます。 そして言われました、「本当の女なの快感は複数の男に犯されることなんだ、お前は女じゃなくチンポ狂いザーメン狂いのメス豚なんだよ」と。  でも嫌な気にはなれませんでした、彼の言う通りです。
こんな誰にも相手にされない一生男性を知らず生きていく私に女の喜び性の快感を与えてくれた彼。恨むことはありません、でも彼と別れてからのオナニー性活やはり淋しいです、お口やオマンコそしてアナルの中のチンポの感触
精液のかかる感触忘れられません  私は本当のメス豚になったんです、こんな女に皆さんのお相手をする資格はありません。
4
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/08/25 18:59:53    (oZM26jsW)
こんばんは。
毎日オナしてますかぁ!?
レイコさんの豊満なおっぱい・マンコ舐めたいです。
お互い舐め合いながら、Hしたいです。
3
投稿者:たなは
2022/08/25 18:46:22    (NBWckx49)
もったいない。オナニーを撮って、ここで披露すればいいのに。

2
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/25 18:44:26    (U.E2jtrZ)
こんにちは、掲示板見ました。
かなり興奮しました。
いま見せてくれるお相手いたりしますか?
良かったら食事とか行ってフィーリングが合えば
見せたいな。
こういうとこだからストレートに言っちゃいました。
メールもらえたら嬉しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。