ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 06:43:51 (Inp5qHqd)
私が小学生になるかならないかって頃は、女の子と遊ぶ時に『お医者さんゴッコ』なんて当たり前にあったし、小学校なんかじゃスカート捲りだけでなく、女の子にもプロレス技をかけたり、指カンチョーなんかもよく目にしたものです。

逆に女の子にキンタマを握られたり蹴られたりする男の子もいて、なんか古き良き時代かな、って今更ながら懐かしく思えます。

今はいい歳こいてセーラー服を着たり、ブルマーを穿いたりしてオナニーに耽ってますが、タイムスリップしてあの頃に戻ったら、女の子がされたような仕打ちを是非体感したいものです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/08/28 15:24:28    (A5WuwvPC)
地方用語かもしれませんが、通称『馬潰し』いや『玉潰し』かな?…2チーム対抗で1チームの代表が壁に背中をつけて立ち、仲間がその股ぐらに頭を突っ込み更に3~4人の同じように続く、あたかもラグビーのスクラムを縦長にしたような馬になり、相手チームは次から次と走って飛び乗って、最後は代表者どうしがジャンケンして勝敗を決める…そんなゲームがありました。

途中馬が崩れても負けになるから、わざと弱そうな奴を狙って集中攻撃するなんて手もありました。こういうゲームには女の子も加えてましたから、自ずと格好の餌食になってましたね。

可哀想だからとジャンケンする役をやらせ、その子の股ぐらに頭を突っ込んでる知能犯もいましたが、たいがい女子はブルマー穿いてましたから平気でしたね。

勝負事になると自らスカート捲って頭を突っ込んでも文句も言わないし、中には馬役をブルマー姿で引き受けてくれたりして、いやはや素晴らしい時代でしたわ。


6
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/08/25 17:53:36    (Inp5qHqd)
私は小学生の高学年になって直ぐにマンモス校から学年毎に1クラスしかない田舎の小学校に転校しました。

それまで体育の時間は男子だけでなく女子も白の短パンだったのに、転校先では女子は濃紺のブルマーで、当時はダサいとしか思えませんでしたね。

とりわけ相撲の取り方を指導された時なんて、男女一緒にやってましたから、男子は女子のブルマーのウエストゴムを目一杯引き上げるから、いわゆる“はみパン”。しかもどうかすると股に食い込み、今で言うハイレグ状態になりました。

発育の良い女子たちも気おくれしないから、意外に恥ずかし気なく、男子をうっちゃって溜飲を下げてましたわ。

転校生である私は女子には人気があったので、体育時間以外でも中にはブルマー姿で近寄って話かけてきましたよ。ただ、あの頃は下半身より胸の膨らみに目がいったものです。

しかし、男子に限らず女子にもヤンチャな奴がいまして、クラスの男子の背後からキンタマを鷲掴みにするのを得意、いや趣味とするのがおりました。

普通なら男子が指カンチョーで女子を苛めるところ、彼女は背丈が大きくて不細工だったから対象外。可哀想だったのは、小柄で弱そうな女の子。代わりによく“コブラツイスト”や“4の字固め”をかけられてましたわ。

1度その子を助けたら、翌日から教室の黒板に相合い傘で落書きされてました。男子だけでなく女子からも冷やかされましたけど、あっさり好きだと告白したら、なんか面白味にかけたらしく、翌日からは静かになりましたね。

そういや、この頃は未だ『検便マッチ』で、たしか桃の柄のマッチ箱にウンコを入れてましたね。さすがに女子は恥ずかしくて、男子とは別に提出してました。
いや、懐かしいこと。







5
投稿者:(無名)
2022/08/25 12:34:57    (zUIN9SUa)
自分も昭和末期に小学校卒業でしたがそこまで古い建物でもなく水洗だしもちろん男女別トイレでした。
この辺は地域差とかですね。
それでも中学年までは水泳の着替えは男女同時だったりしてやっぱりおおらかでその点はいい時代でしたね。
よければ黄色でみなさんの思い出ききたいですね。
きいろ dyjdkcs
4
投稿者:(無名)
2022/08/25 11:57:46    (h8lLaF5w)
小6の時の担任が変わり者で。発育が早く体の大きな子とその友達(成熟の早い子が多く、既に胸を大きく揺らして走ってる子もいた)を「〇〇(メインの子の苗字)軍団」と名付け、軍歌をパクッて軍団歌まで作ってました。

その小6の修学旅行で、やんちゃな子が多かった男子の僕らの部屋に、〇〇軍団が満を持して襲撃に来ました!(女の子の方から襲撃かよ・・・)

枕投げとかしてたんですが、しまいにプロレスの技の掛け合いになって。
先制攻撃で女の子の股間と足と胸に挟まれて羽交い絞めにされたり、逆に女の子に覆いかぶさって仕返しに締め付けたり。

今考えれば、胸も膨らんでオンナのカラダになってる子たちが、そして女の子たちに、何してんだ(笑)

途中で担任も見回りに来ましたが、明日ちゃんと起きろよ、怪我しないようにやれよ~なんて言いながら、ニコニコ見守ってました。

おおらかな時代だったし、彼女たちはとてつもなく強い女の子たちでした。
逆らうと怖かったな~。




3
投稿者:(無名)
2022/08/25 10:04:37    (IueW7Bk1)
俺んとこは男女共同じゃなかったけど、男女の境の仕切りが上下空いてたから、汲み取りだったし女子のオシッコの音聞こえてきてた。それで興味もって覗くようになった。後先考えないで個室にこもったら、休み時間に次々女子がきて、ノックされまくりで焦った記憶ある。

トイレの裏に行くと汲み取り用のマンホールあって、開けると便槽だった。モップの柄とかに鏡付けて、友達と覗きっこしてた。小学生には大人(先生や父兄)の黒々としたマンコや肛門が衝撃だった。
2
投稿者:(無名)
2022/08/25 08:37:39    (h8lLaF5w)
昭和末期の小学校卒業です。昭和30年代に建てられた古い木造校舎で、6年生までトイレが男女共用でした。
男子用の小便器が並んでいて、女子用のトイレはクラスごとに一つクラス名が張ってあるものがあり、全体で何個かは男女・クラス共用でした。

小6の時、今でいうノロみたいのを患ってしまい、授業中も含め何度も共用トイレに駆け込んだことがあって、出たのが休み時間にかかってしまい、女子に驚かれたのが記憶に残ってるので、覚えてます。
驚かれても、正しいトイレを使ってるんですが。。

当時は気にも留めませんでしたが、汲み取り式だったので水を流して音を出したりできなくて、排泄の音とかナプキン交換する音とか、丸聞こえだったんじゃないかな・・・
トイレ掃除も、男女の区別なくみんなでやってたんで、便器の下の女子トイレのウンコとかも丸見えでした。(汚いなーとしか思わなかったけど・・・)

おおらかな時代ですね。

同じ時期に建てられた中学校は、さすがにトイレは分かれてたと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。