ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/21 22:46:20 (hSGowZMM)
30代からパンティ、ストッキングに目覚めました。
きっかけは、元々下着フェチで酔っ払った勢いでコンビニでパンティとストッキングを買って、
オナニー・・気持ち良くて八マってしまいました。
それから、パンティ、ストッキング、ブラ・・・をが欲しくなり、恥ずかしさより欲求が勝り、ショップ、スーパー、ドンキで購入し下着女装に。
毎日パンティを穿いて仕事するようになりました。
それから、知り合いの女や、綺麗な女のパンティが欲しくなり、
マンションのGSからゴミ袋を回収したり、狩ったり(時効)
エスカレートしてしまった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/08/27 17:19:47    (MueN5DHC)
Vさん こんばんは 休日は ブラジャーやパンティーを着けて過ごしてんですねー槌槌 下着も沢山持っているだね槌槌 見てみたいなぁ槌
10
投稿者:V
2022/08/26 23:29:17    (I6K/a/8R)
私ももう20年近くパンティはいてます。もちろん毎日で、もちろんスーツの下に。スーツの下のパンティは自分ながらたまりませんね。休日はTバックにブラ、ガーターストッキングで外出。身に着けて体を締め付け、「女性になった感」がたまりません。パンティはちっちゃいのからフリルだらけのやつまで数百枚、ブラ数十、スリップとペチパンツもたくさん、、、
9
2022/08/23 22:24:51    (r7IfDeox)
ネオさん こんばんは槌ネオさんもパンティーが好きなんですね槌ブラジャーを着けてのセックスをしたんだぁ
8
投稿者:ネオ
2022/08/23 21:44:13    (q6RwNlI7)
私もパンティーにはハマってます。
ホント一度穿いたら止められない。
妻には内緒です。

パンティーからはみ出さないように陰毛とケツ毛を剃ってます。
サニタリーショーツやガードル・・・締め付け感が良い。
月一で、ナプキン、アナルタンポンで仕事してます。
過去にパンティー、ストッキング穿いて、ブラを付けたままの、
下着女装セックスを受け入れてくれた彼女がいました。
ストッキングを破って勃起してパンティーからはみ出したチンポをフェラしてもらって
ブラを付けたま挿入。凄く興奮して気持ち良かった。
でもその後すぐフラれてしまった。


7
2022/08/23 04:30:24    (r7IfDeox)
おはようございます(^_^)みなさん結構パンティが好きななかたがいますね。嬉しいですね。
6
投稿者:(無名)
2022/08/23 00:41:04    (kr8Ig4rx)
私も普段から下は女性用の下着です。シコシコ目的に最初は買ったんですが・・

ナプキンの要らない生理用ショーツを買って休日1日履いていたら、生理のための吸水防水機能でおしっこや汗の汚れも全部吸ってくれて、1日経つとパンツは臭い代わりにズボンにはニオイ移りがないことに気づいてしまい、むしろ実用的にも手放せなくなっちゃいました。
今は普段着用の機能性が高い生理用ショーツと、シコシコ用のショーツを使い分けてます。
たまに、普段着用に1日の最後にぶっかけちゃうこともありますが。

5
投稿者:おじさん ◆B0euP.1osg
2022/08/23 00:32:40    (1Rk9ZQ.6)
私も女性の下着が大好きです!
チキンな私は使用済みの下着を手に入れられないので、自分で穿いて使用済みにして、その匂いを嗅いでオナニーしてます。
下着フェチの皆さんに犯されたザーメンまみれの下着でオナニーしてみたいな。
4
2022/08/22 21:30:57    (44aJz38S)
一度女性の下着に濱ったら癖になって抜け出せなくなりますよ。私もそうだからね。
3
投稿者:マニア
2022/08/22 18:22:51    (R5oNriHo)
私もパンティとパンスト大好きです。
男物の下着より、チンポがパンティに包まれる感触のほうが気持ち良いし、パンストの直穿きで足やチンポにまとわり付くナイロンの感触はたまりませんものね~!

2の方の使用済のゴムは、どうやってお使いでしょうか?
ザー入りゴムって、興奮します!
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/08/22 04:44:45    (b3ECjuLd)
一度味わったら、一生やめられませんよ(●槌´▽槌`●槌)
私は、14歳から虜になり今では毎日パンティ ブラ
ペチパンツ スリップ着て生活しています。
ゴミステーション漁り ラブホのゴミ漁りやりました。使用済みパンティや使用済みゴムにもハマりました。もう、やめられません!いや、辞めたくない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。